完走☆!! | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

完走☆!!

 
 
ただいまあリボン
体育の補習
終わりま∪たあラブラブ!キラキラ

無事完走∪ま∪たので
これでちゃんと卒業
できますにひひ!!(笑)

あのジャージ着るのも
今日で最後だッたん
かなあ(+..リボン$)


チューリップ赤
無事帰宅

最近あた∪お気入りな
+ビタミンを今日も
お買い上げ音符音符

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090213_1307~0001.jpg



あた∪の最近の
水分摂取の
9割わ0カロリーの
コーラ&ペプシブタ






特に最近わ
この+ビタミンが好きハート

美味∪い∪キラキラ
ビタミンとれるって
一石二鳥ぢゃないラブラブ!?!


これおすすめ
∪まあすにひひドキドキ