完走☆!! | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
ただいまあ

体育の補習
終わりま∪たあ


無事完走∪ま∪たので
これでちゃんと卒業
できます

!!(笑)
あのジャージ着るのも
今日で最後だッたん
かなあ(+..

$)
で

無事帰宅
最近あた∪お気入りな
+ビタミンを今日も
お買い上げ



あた∪の最近の
水分摂取の
9割わ0カロリーの
コーラ&ペプシ

笑
特に最近わ
この+ビタミンが好き

美味∪い∪

ビタミンとれるって
一石二鳥ぢゃない

?!
これおすすめ
∪まあす



