チョコ売り♪♪ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

チョコ売り♪♪

 
 
こんにちわ晴れ
今日わこれから
バィトだよおケーキハート


バレンタインなので
お客様にわチョコ
をおすすめ∪て
いきたいと思います音符音符


今日わバィトだから
2つむすびでいッて
きますヾ¨)+゜.*
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090214_1225~0001.jpg




実わちなみに
ピアスもケーキケーキキラキラ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090214_1234~0001.jpg



いちおケーキ屋さん
なので意識∪て
(*o'V`o♪+゜((わら




てか今日ぽっかぽか
いいお天気ですねえ晴れ
若干暑いくらいキラキラ









バィト
頑張ッてきますケーキドキドキ