け-き☆
おはようございます
お天気がすごくよかッた
昨日わケーキバィキングで
幸福な一時を過ごして
きたりょおチャンです

(笑)

昨日行ったところわ
めちゃ地元のバィキング
だったんだけど
予想以上に雰囲気も
味も種類の豊富さも
大満足でした
!

みなさんも
おすすめのスイーツや
バィキングありますか
?
ぜひ食べに行きたい
のですぐ桜井亮子に
教えて下さいねえ
(◎'v`p笑q゛★+゜
昨日わバィキング行って
その後も遊んでから
帰ってきま∪た
でも帰って
お部屋で1人で居ると
時々なんだかめちゃ
寂∪くて不安に
なるコトのある
りょおチャンです
でも頑張んなきゃな
応援∪て下さる方々も
居る∪(★p`‥q)
時々情緒不安定な
あた∪ですが

これからも
よろしくです

でわ★'V`$)ノ*。☆

お天気がすごくよかッた
昨日わケーキバィキングで
幸福な一時を過ごして
きたりょおチャンです

(笑)
昨日行ったところわ
めちゃ地元のバィキング
だったんだけど
予想以上に雰囲気も
味も種類の豊富さも
大満足でした

!
みなさんも
おすすめのスイーツや
バィキングありますか
?ぜひ食べに行きたい
のですぐ桜井亮子に
教えて下さいねえ

(◎'v`p笑q゛★+゜
昨日わバィキング行って
その後も遊んでから
帰ってきま∪た
でも帰って
お部屋で1人で居ると
時々なんだかめちゃ
寂∪くて不安に
なるコトのある
りょおチャンです
でも頑張んなきゃな

応援∪て下さる方々も
居る∪(★p`‥q)

時々情緒不安定な
あた∪ですが


これからも
よろしくです


でわ★'V`$)ノ*。☆
せ-ふく★
おはよよお


昨日わコミュ参加人数100人達成させて頂き嬉∪くて安眠できたりょおチャンです

わらまだまだこれから頑張るんですけどね(★p`‥q)
!!そこで昨日写真リクエスト頂きま∪た



それが残りわずかな
JK制服

確かにもお結構
レアですね(★O艸o☆)

(笑)
なので今日わ
夏服スカートも久々に着てみま∪たヾ¨)+゜.*



でついでに
薄手セーター着た
バ-ジョンも



実わウチの学校
制服のバリエーション多くて
夏わ白ベストも
ある∪
冬わセーターの色が
白&灰色&紺が
あって

リボンまでも
3種類
あるんです.+(*¨*)+.
((わら
だからみんな
個性豊かな感じです



昨日わ写メリクエスト
ありがとうございま∪た
こんな感じで
おっけえですか?
これからも
リクエスト頂きま∪たら
出来るかぎり載せちゃうのでよろしくお願いします


今日わお昼から大好きなケーキバィキング行ってきまあす



でわ(o‥o)ノ*。☆
やったあ☆
みなさんありがとうございます


!!mixi桜井亮子コミュ
がやっと100人
越えま∪たあ

ホントに
ホントに
感動です

(笑)嬉∪すぎる.+(*¨*)+.
けどこれからもッとxOz
頑張りますので
どおか桜井亮子を
これからも
よろしくお願いします
(+..
$)
