☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -14ページ目

け-き☆

おはようございます晴れ


お天気がすごくよかッた
昨日わケーキバィキングで
幸福な一時を過ごして
きたりょおチャンです
ラブラブ!ハート(笑)

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090217_1414~01.jpg


昨日行ったところわ
めちゃ地元のバィキング
だったんだけど

予想以上に雰囲気も
味も種類の豊富さも
大満足でしたドキドキドキドキ!



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090217_1436~01.jpg



みなさんも
おすすめのスイーツや
バィキングありますかニコニコ?

ぜひ食べに行きたい
のですぐ桜井亮子に
教えて下さいねえブタ
(◎'v`p笑q゛★+゜







昨日わバィキング行って
その後も遊んでから
帰ってきま∪たキラキラ


でも帰って
お部屋で1人で居ると
時々なんだかめちゃ
寂∪くて不安に
なるコトのある
りょおチャンです



でも頑張んなきゃなドキドキ
応援∪て下さる方々も
居る∪(★p`‥q)ラブラブ!







時々情緒不安定な
あた∪ですがにひひキラキラ
これからも
よろしくですドキドキドキドキ


でわ★'V`$)ノ*。☆


せ-ふく★

 
 
おはよよお晴れキラキラ


昨日わコミュ参加人数100人達成させて頂き嬉∪くて安眠できたりょおチャンですにひひハートわら

まだまだこれから頑張るんですけどね(★p`‥q)キラキラ!!







そこで昨日写真リクエスト頂きま∪たラブラブ!音符音符


それが残りわずかな
JK制服ドキドキ

確かにもお結構
レアですね(★O艸o☆)ハート
(笑)





なので今日わ
夏服スカートも久々に着てみま∪たヾ¨)+゜.*べーっだ!リボン
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090217_1139~0001.jpg





でついでに
薄手セーター着た
バ-ジョンもリボンキラキラ


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090217_1144~0003.jpg





実わウチの学校
制服のバリエーション多くて


夏わ白ベストも
ある∪
冬わセーターの色が
白&灰色&紺が
あってキラキラ

リボンまでも
3種類
あるんです.+(*¨*)+.
((わら


だからみんな
個性豊かな感じです
にひひ音符音符








昨日わ写メリクエスト
ありがとうございま∪たラブラブ!

こんな感じで
おっけえですか?


これからも
リクエスト頂きま∪たら
出来るかぎり載せちゃうのでよろしくお願いしますニコニコ音符音符

今日わお昼から大好きなケーキバィキング行ってきまあすドキドキドキドキドキドキ

でわ(o‥o)ノ*。☆

やったあ☆

 
 
みなさんありがとうございますラブラブ!ハートハート!!

mixi桜井亮子コミュ
がやっと100人
越えま∪たあドキドキ












ホントに

ホントに



感動ですドキドキドキドキ(笑)







嬉∪すぎる.+(*¨*)+.



けどこれからもッとxOz
頑張りますので
どおか桜井亮子を
これからも
よろしくお願いします
(+..リボン$)キラキラキラキラ