☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -13ページ目

おやすみ★

 
 

今日わ夜遅くに
更新∪てます(・A・*)☆


実わ最近
mixiさんの調子が
あまり良くなくて
みなさんにメッセージ
など返せないため

寂∪くて
つまんない
りょおチャンわ
落ち込み気味です
(`・3・)ハートブレイク(笑)


mixiさん少し
おやすみ★かなあ...



わざわざメッセージ送って
かまッてくれてる方
お返事出来てなくて
ごめんなさい(+..リボン$)









はやくmixiさんの
調子がもどると
いいなあラブラブ!ドキドキ








今日の写真わ
女子高生らしく
制服でだいぶ
前にとった
プリクラキラキラ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0024-0001.jpg


被りものうさぎサン
スタンプつき♪♪





あた∪結構常に
あほ子だけども
...?ドキドキ(笑)



とりあえず今わ
mixiの不具合にも
負けずなんとか
頑張っていこうと
思うりょおチャン
でしたヾ¨)+゜.*キラキラ




カレンダー

 
 
こんばんわ★リボン

今月もあと
10日程ですねえキラキラ


日が経つのて
早いなあ音符音符

今日わ
あた∪のバィト先でわ
シフト提出期限最終日
になりますヾ¨)+゜.*


なので
来月の予定を
考えなきゃだッたのリボン



とりあえず
来月わお友達と
初スノボ行きたいなあ
とか思ッてたりドキドキ

遊園地行きたいなあ
て思ってたりドキドキ

も∪初心者におすすめ
なスキー場とか
知ッてる方いましたら
教えて下さいねえ音符音符




で今日わ久々に会った
知り合いにかわゆい
わんちゃんの
カレンダーを
貰いま∪たのドキドキ
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090220_2323~0001.jpg



もお1月ミニチュアダックス
のページわ終わッちゃってるけど(*´・A艸)(笑)



可愛い犬くんたちの
新∪いカレンダーを
見つつ,,,

将来について少し
頑張って考えたり
しようと思う
りょおチャンなの
でしたキラキラ


(o‥o)ノ☆"

よせん会

 
 
こんばんわリボン

今日わ久々に
学校登校日でしたキラキラ



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090219_2120~0001.jpg






よせん会だったん
ですよおヾ¨)+゜.*ハート

3年生を送る会
みたいな感じなのチューリップ赤






少し久々にクラスの
みんなに会えて
楽∪かったなあにひひキラキラ



その後わまたお友達と
遊んで帰ってきま∪た
音符音符音符



改めてもおすぐJK
終わりだと思うと
やっぱり少し寂しいなあ
しょぼんハートあせる












ちなみに
今日の朝ごはんわ...
ミルフィーユにひひドキドキ



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090219_0629~0002.jpg



写真たてで見ずらくて
ごめん..(・A・*)



とゆうか..
ホントに甘い物の
話題ばかりで
申∪訳ないですブタケーキ


甘い物の魅力に取りつかれて∪まっているりょおチャンなのでしたべーっだ!キラキラ



でわまた(o‥o)ノ☆"