よせん会 | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

よせん会

 
 
こんばんわリボン

今日わ久々に
学校登校日でしたキラキラ



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090219_2120~0001.jpg






よせん会だったん
ですよおヾ¨)+゜.*ハート

3年生を送る会
みたいな感じなのチューリップ赤






少し久々にクラスの
みんなに会えて
楽∪かったなあにひひキラキラ



その後わまたお友達と
遊んで帰ってきま∪た
音符音符音符



改めてもおすぐJK
終わりだと思うと
やっぱり少し寂しいなあ
しょぼんハートあせる












ちなみに
今日の朝ごはんわ...
ミルフィーユにひひドキドキ



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090219_0629~0002.jpg



写真たてで見ずらくて
ごめん..(・A・*)



とゆうか..
ホントに甘い物の
話題ばかりで
申∪訳ないですブタケーキ


甘い物の魅力に取りつかれて∪まっているりょおチャンなのでしたべーっだ!キラキラ



でわまた(o‥o)ノ☆"