よせん会 | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆りょおチャンぶろ ぐ☆.....sweet&beauty.....
桜井亮子と∪てくだらない日常生活を更新∪ていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
よせん会
こんばんわ
今日わ久々に
学校登校日でした
よせん会だったん
ですよおヾ¨)+゜.*
3年生を送る会
みたいな感じなの
少し久々にクラスの
みんなに会えて
楽∪かったなあ
その後わまたお友達と
遊んで帰ってきま∪た
改めてもおすぐJK
終わりだと思うと
やっぱり少し寂しいなあ
ちなみに
今日の朝ごはんわ...
ミルフィーユ
写真たてで見ずらくて
ごめん..(・A・*)
とゆうか..
ホントに甘い物の
話題ばかりで
申∪訳ないです
笑
甘い物の魅力に取りつかれて∪まっているりょおチャンなのでした
でわまた(o‥o)ノ☆"
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする