おやすみ★ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
今日わ夜遅くに
更新∪てます(・A・*)☆
実わ最近
mixiさんの調子が
あまり良くなくて
みなさんにメッセージ
など返せないため
寂∪くて
つまんない
りょおチャンわ
落ち込み気味です
(`・3・)

(笑)
mixiさん少し
おやすみ★かなあ...
わざわざメッセージ送って
かまッてくれてる方
お返事出来てなくて
ごめんなさい(+..

$)
はやくmixiさんの
調子がもどると
いいなあ


今日の写真わ
女子高生らしく
制服でだいぶ
前にとった
プリクラ


被りものうさぎサン
スタンプつき♪♪
あた∪結構常に
あほ子だけども
...?

(笑)
とりあえず今わ
mixiの不具合にも
負けずなんとか
頑張っていこうと
思うりょおチャン
でしたヾ¨)+゜.*


