おやすみ★ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

おやすみ★

 
 

今日わ夜遅くに
更新∪てます(・A・*)☆


実わ最近
mixiさんの調子が
あまり良くなくて
みなさんにメッセージ
など返せないため

寂∪くて
つまんない
りょおチャンわ
落ち込み気味です
(`・3・)ハートブレイク(笑)


mixiさん少し
おやすみ★かなあ...



わざわざメッセージ送って
かまッてくれてる方
お返事出来てなくて
ごめんなさい(+..リボン$)









はやくmixiさんの
調子がもどると
いいなあラブラブ!ドキドキ








今日の写真わ
女子高生らしく
制服でだいぶ
前にとった
プリクラキラキラ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0024-0001.jpg


被りものうさぎサン
スタンプつき♪♪





あた∪結構常に
あほ子だけども
...?ドキドキ(笑)



とりあえず今わ
mixiの不具合にも
負けずなんとか
頑張っていこうと
思うりょおチャン
でしたヾ¨)+゜.*キラキラ