☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -12ページ目
こんばンわ★
今日わお客さんの
少ない1日を頑張ッて
乗り越えてきま∪た
(◎'v`p笑q゛★+゜
やっぱり平日わ
お客さん少ない
んですよねえ

さらに
物価上昇でケーキの
値段も去年より上がって
る∪...


でもでも
ケーキ屋さん!!
甘い物から幸せを
得られるあた∪
みたいな子の為にも
がんばれえ(★p`‥q)!
(((わら
でもね

お客さん少ない日
だと店長さんとかと
お話出来て楽∪かったり
も∪ます(`‥

)笑
ちなみにこれわ...

今年お誕生日プレゼント
で貰ったケーキ


かわゆすぎる

.+(*¨*)+.
特注だよよ?

(★O艸o☆))
めちゃ嬉∪かった∪☆
めちゃ美味∪かったん

∪かも実は
あた∪小さい頃
トトロ大好きっ子で
毎日のよ-に見て
ま∪た($‥o*)♪+藁
そんな
素敵なプレゼント
をくれる
素敵な店長さん
の居る
素敵なお店
が好きなりょおチャン
で∪た(o‥o)ノ☆
こんばんわあ☆"
今日わカラオケボックスに
こもッてた桜井亮子
ですヾ¨)+゜.*

(笑)
でもね★
カラオケにこもってた
一番の理由わ
歌う為でなく...
お友達の課題の
お手伝いする為-
(★p`‥q)!!

そおなの

ウチらカラオケの使い方
若干間違ってる
あほ子ちゃんなの
.+(*¨*)+.(笑)
机の上わ
プリントとかで
散らかり放題(・A・*)
でも課題少∪進んだ
からよかったかな

てかね
今日隣の部屋の人
がめちゃ歌上手
だったあ


どお∪たら
あんなに上手に
なれるんかなあ
(`・3・)

カラオケボックスを
お友達との交流の場
と∪てよく利用する
りょおチャンなの
で∪た(o‥o)ノ☆
今日も
ケーキ屋さんで
ちゃんとケーキ
売ッてきたよお


ただいま

今日わバィトの先輩
ともお話∪出来て
満足

いつも後日報告になり
ごめんなさい(`・3・)
で帰ッてきてから
mixiコミュ見たら
優しいコメント頂いてて
めちゃ嬉∪かったあ


もお..
みなさんいい方
ですねえ
。*゜((艸д・。*)゜*。

(笑)
で..
嬉∪くなって
もお一枚



うん...
調子乗ッてるね(・A・*)
((わら
さあ明日わ
友達のレポート
お手伝い
頑張っちゃお-
(★p`‥q)
嬉しいコメントに加えて
またケーキももらい
調子にのった
桜井亮子でした
★'V`$)ノ*。☆

