☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -12ページ目

ととろ

 
 
こんばンわ★
今日わお客さんの
少ない1日を頑張ッて
乗り越えてきま∪た
(◎'v`p笑q゛★+゜








やっぱり平日わ
お客さん少ない
んですよねえケーキ



さらに
物価上昇でケーキの
値段も去年より上がって
る∪...しょぼんハートブレイク



でもでも
ケーキ屋さん!!
甘い物から幸せを
得られるあた∪
みたいな子の為にも
がんばれえ(★p`‥q)!
(((わら







でもね音符
お客さん少ない日
だと店長さんとかと
お話出来て楽∪かったり
も∪ます(`‥ハート)笑






ちなみにこれわ...
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090130_1928~01.jpg



今年お誕生日プレゼント
で貰ったケーキラブラブ!キラキラ









かわゆすぎるドキドキ
.+(*¨*)+.


特注だよよ?キラキラ
(★O艸o☆))



めちゃ嬉∪かった∪☆
めちゃ美味∪かったんラブラブ!





∪かも実は
あた∪小さい頃
トトロ大好きっ子で
毎日のよ-に見て
ま∪た($‥o*)♪+藁












そんな
素敵なプレゼント
をくれる
素敵な店長さん
の居る
素敵なお店
が好きなりょおチャン
で∪た(o‥o)ノ☆



からおけ♪

 
 
こんばんわあ☆"



今日わカラオケボックスに
こもッてた桜井亮子
ですヾ¨)+゜.*音符(笑)



でもね★
カラオケにこもってた
一番の理由わ
歌う為でなく...



お友達の課題の
お手伝いする為-
(★p`‥q)!!



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090223_1447~01.jpg




そおなのドキドキ
ウチらカラオケの使い方
若干間違ってる
あほ子ちゃんなの
.+(*¨*)+.(笑)



机の上わ
プリントとかで
散らかり放題(・A・*)



でも課題少∪進んだ
からよかったかなドキドキ





てかね
今日隣の部屋の人
がめちゃ歌上手
だったあラブラブ!キラキラ

どお∪たら
あんなに上手に
なれるんかなあ
(`・3・)音符








カラオケボックスを
お友達との交流の場
と∪てよく利用する
りょおチャンなの
で∪た(o‥o)ノ☆

ただいま-

 
 
今日も
ケーキ屋さんで
ちゃんとケーキ
売ッてきたよおケーキキラキラ



ただいまリボン ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090222_2245~0001.jpg



今日わバィトの先輩
ともお話∪出来て
満足ドキドキ
いつも後日報告になり
ごめんなさい(`・3・)


で帰ッてきてから
mixiコミュ見たら
優しいコメント頂いてて

めちゃ嬉∪かったあラブラブ!ドキドキ





もお..
みなさんいい方
ですねえ
。*゜((艸д・。*)゜*。ドキドキ(笑)




で..
嬉∪くなって
もお一枚音符音符



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090222_2251~0001.jpg






うん...
調子乗ッてるね(・A・*)

((わら




さあ明日わ
友達のレポート
お手伝い
頑張っちゃお-
(★p`‥q)音符





嬉しいコメントに加えて
またケーキももらい
調子にのった
桜井亮子でした
★'V`$)ノ*。☆