ただいま- | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
今日も
ケーキ屋さんで
ちゃんとケーキ
売ッてきたよお


ただいま

今日わバィトの先輩
ともお話∪出来て
満足

いつも後日報告になり
ごめんなさい(`・3・)
で帰ッてきてから
mixiコミュ見たら
優しいコメント頂いてて
めちゃ嬉∪かったあ


もお..
みなさんいい方
ですねえ
。*゜((艸д・。*)゜*。

(笑)
で..
嬉∪くなって
もお一枚



うん...
調子乗ッてるね(・A・*)
((わら
さあ明日わ
友達のレポート
お手伝い
頑張っちゃお-
(★p`‥q)
嬉しいコメントに加えて
またケーキももらい
調子にのった
桜井亮子でした
★'V`$)ノ*。☆

