ただいま- | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

ただいま-

 
 
今日も
ケーキ屋さんで
ちゃんとケーキ
売ッてきたよおケーキキラキラ



ただいまリボン ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090222_2245~0001.jpg



今日わバィトの先輩
ともお話∪出来て
満足ドキドキ
いつも後日報告になり
ごめんなさい(`・3・)


で帰ッてきてから
mixiコミュ見たら
優しいコメント頂いてて

めちゃ嬉∪かったあラブラブ!ドキドキ





もお..
みなさんいい方
ですねえ
。*゜((艸д・。*)゜*。ドキドキ(笑)




で..
嬉∪くなって
もお一枚音符音符



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090222_2251~0001.jpg






うん...
調子乗ッてるね(・A・*)

((わら




さあ明日わ
友達のレポート
お手伝い
頑張っちゃお-
(★p`‥q)音符





嬉しいコメントに加えて
またケーキももらい
調子にのった
桜井亮子でした
★'V`$)ノ*。☆