からおけ♪ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
こんばんわあ☆"
今日わカラオケボックスに
こもッてた桜井亮子
ですヾ¨)+゜.*

(笑)
でもね★
カラオケにこもってた
一番の理由わ
歌う為でなく...
お友達の課題の
お手伝いする為-
(★p`‥q)!!

そおなの

ウチらカラオケの使い方
若干間違ってる
あほ子ちゃんなの
.+(*¨*)+.(笑)
机の上わ
プリントとかで
散らかり放題(・A・*)
でも課題少∪進んだ
からよかったかな

てかね
今日隣の部屋の人
がめちゃ歌上手
だったあ


どお∪たら
あんなに上手に
なれるんかなあ
(`・3・)

カラオケボックスを
お友達との交流の場
と∪てよく利用する
りょおチャンなの
で∪た(o‥o)ノ☆

