ととろ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

ととろ

 
 
こんばンわ★
今日わお客さんの
少ない1日を頑張ッて
乗り越えてきま∪た
(◎'v`p笑q゛★+゜








やっぱり平日わ
お客さん少ない
んですよねえケーキ



さらに
物価上昇でケーキの
値段も去年より上がって
る∪...しょぼんハートブレイク



でもでも
ケーキ屋さん!!
甘い物から幸せを
得られるあた∪
みたいな子の為にも
がんばれえ(★p`‥q)!
(((わら







でもね音符
お客さん少ない日
だと店長さんとかと
お話出来て楽∪かったり
も∪ます(`‥ハート)笑






ちなみにこれわ...
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090130_1928~01.jpg



今年お誕生日プレゼント
で貰ったケーキラブラブ!キラキラ









かわゆすぎるドキドキ
.+(*¨*)+.


特注だよよ?キラキラ
(★O艸o☆))



めちゃ嬉∪かった∪☆
めちゃ美味∪かったんラブラブ!





∪かも実は
あた∪小さい頃
トトロ大好きっ子で
毎日のよ-に見て
ま∪た($‥o*)♪+藁












そんな
素敵なプレゼント
をくれる
素敵な店長さん
の居る
素敵なお店
が好きなりょおチャン
で∪た(o‥o)ノ☆