ととろ
こんばンわ★
今日わお客さんの
少ない1日を頑張ッて
乗り越えてきま∪た
(◎'v`p笑q゛★+゜
やっぱり平日わ
お客さん少ない
んですよねえ

さらに
物価上昇でケーキの
値段も去年より上がって
る∪...


でもでも
ケーキ屋さん!!
甘い物から幸せを
得られるあた∪
みたいな子の為にも
がんばれえ(★p`‥q)!
(((わら
でもね

お客さん少ない日
だと店長さんとかと
お話出来て楽∪かったり
も∪ます(`‥
)笑ちなみにこれわ...

今年お誕生日プレゼント
で貰ったケーキ


かわゆすぎる

.+(*¨*)+.
特注だよよ?

(★O艸o☆))
めちゃ嬉∪かった∪☆
めちゃ美味∪かったん

∪かも実は
あた∪小さい頃
トトロ大好きっ子で
毎日のよ-に見て
ま∪た($‥o*)♪+藁
そんな
素敵なプレゼント
をくれる
素敵な店長さん
の居る
素敵なお店
が好きなりょおチャン
で∪た(o‥o)ノ☆