わッふる
こんばんわ★
今日わ
少∪前に地元に
出来た美味∪いお店

行ッてきま∪た♪♪

キャラメルチョコレートワッフル


これ

まぢ美味∪かったあ!
(◎'v`p笑q゛★+゜
このお店ワッフルで有名
ですよね-


コンビニとかに売ッてる
のわ食べたこと
あったけど..
お店買ったのわ初

いや☆
コンビニのも美味∪いんだ
よ
?でもでも!
できたてわさらに
美味∪いわあ


さッくさくだ∪

やッぱキャラメル味て
美味∪すぎる..
.+(*¨*)+.
甘い物についてなら
語れちゃうあほな
女子高生だけども?(笑)

今日わそんな
美味∪いワッフル日

//ぴいえす☆☆
りょおチャンのmixiの調子わ治りません↓↓
ホントわいっぱいお返事∪たいのに(*´・A艸)

メッセージ&コメント下さる方々ありがとうございます





=