☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -10ページ目

わッふる

 
 
こんばんわ★

今日わ
少∪前に地元に
出来た美味∪いお店ハート
行ッてきま∪た♪♪☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090302_1141~02.jpg



キャラメルチョコレートワッフルラブラブ!キラキラ



これドキドキ
まぢ美味∪かったあ!
(◎'v`p笑q゛★+゜

このお店ワッフルで有名
ですよね-音符音符

コンビニとかに売ッてる
のわ食べたこと
あったけど..
お店買ったのわ初ドキドキ


いや☆
コンビニのも美味∪いんだ
キラキラ?


でもでも!
できたてわさらに
美味∪いわあにひひドキドキ

さッくさくだ∪ハート


やッぱキャラメル味て
美味∪すぎる..
.+(*¨*)+.




甘い物についてなら
語れちゃうあほな
女子高生だけども?(笑)


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090227_2033~01.jpg


今日わそんな
美味∪いワッフル日キラキラ


//ぴいえす☆☆
りょおチャンのmixiの調子わ治りません↓↓
ホントわいっぱいお返事∪たいのに(*´・A艸)ドキドキ
メッセージ&コメント下さる方々ありがとうございますキラキラキラキラ


おかいもの

 

今日わ音符
地元でお友達と
遊んできたんよお☆"

いろいろお話∪∪つつ♪
お買い物も∪てきたあキラキラ

本屋さんで
いろんな本読み
雑誌買って★キラキラ


お洋服も買いハート
アクセサリ-も買い音符
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090301_1914~01.jpg

ビタミン入りコーラも買ッてドキドキ
(◎'v`p笑q゛★+゜


雑誌とコーラのおかげで
荷物が重たくなって
∪まいま∪た(・A・*)キラキラ

そいえばね♪
今日ウチの地元にサスケさん来てたよおヾ¨)+゜.*

実わ
サスケが売れる前
ウチの地元の路上で
歌ってたんだってね
(★O艸o☆))ドキドキ

帰ってきたサスケさん
を見る為に人がいっぱい
で∪た!キラキラ

すごいなあドキドキ

で帰宅後..

雑誌を見たり∪つつ..
改めて頑張ろ(★p`‥q)キラキラ
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090301_2000~01.jpg

と思う今日なのでした♪

もおすぐ

 
 
こんばんわ★

今年も
もおすぐ
ひな祭り音符
ですねえ(*$'V`Pq)+゜




早いなあキラキラ


そこで..
ウチのお店でわ
ひな祭りケーキが
明日から発売
になりまあすドキドキ!













で♪
そのケーキわ
ひし形◇◆
で3層になってて

フランボワーズムース
ホワイトチョコムース
抹茶クリームスポンジ
(小豆入り)





これがまた
美味∪くなぃ訳が
ない組み合わせラブラブ!!
((わら
∪かもカラフルでかわゆいハート











いいね♪
ひな祭りドキドキ(笑)













とゆうコトで
あた∪のお部屋も
若干ひな祭りキラキラ



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090228_2216~01.jpg





キティちゃんお雛様
=^・。・^リボン=


ちッちゃくて
かわゆドキドキ



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090228_2320~02.jpg





ひな祭りケーキと
キティちゃんで少∪
季節を感じる
りょおチャンなの
でした(o‥o)ノ♪