☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -9ページ目

ゆうえんち☆

 
 
今日わね♪
遊園地まで遊び
行ッてきま∪たよお
(◎'v`pドキドキq゛★+゜☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090305_1123~01.jpg

もお残り少ない
JKブランドなのでにひひ
あえての制服ラブラブ!!笑

遊園地のキャラクターと
記念写真($‥o*)♪+゜


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090305_1642~02.jpg

実わこの場所
少∪高い場所なので..

登ってのぼって
ヾ(☆'V`)ノ音符!

JKのテンションて
無駄に高いんですべーっだ!ドキドキ
((わら


でも友達とバカやって
笑ッて笑ッて
楽∪かったああラブラブ!キラキラ

ジェットコースターわ好き
だけどドキドキ
得意でわなく..
実は高いところも
若干苦手..
おッッきい観覧車から
外見ると怖い..(+..★)

そんなJKで∪たにひひ音符

みなさんおすすめの遊園地わありますか★'V`$)ノ*。?

∪ゅうごう!

 

実わ今日わ
お勉強会
で∪たたあ(ハート'`!)

ONEtoONE集結☆

初めて会える
メンバーの方も居たりドキドキ

集合前までわ
ドキドキ(★O艸o☆)キラキラ

待ち合わせて..


わあハート
ほんものだあ音符音符
て思たラブラブ!ドキドキ(笑)




いつもmixiでみてた
可愛い子チャンが
生で見れてキラキラ

とりあえずあた∪わ
楽∪くて満足ドキドキ!わら


で..
研修会なので
いろんなお話∪も
聞けたりキラキラ
いッッぱいお勉強に
なりま∪たにひひ


もっともっと
頑張らなきゃあ!
(★p`‥q)
て思えたわあドキドキ








まぢみんないい子ばっか
で楽∪かったなあ
(○w'V`*●)+.゜



まだまだお話∪
∪足りないけどね!
(`・3・)ドキドキ



課題がたくさん
見つけられた
楽∪い研修会
で∪た.+(*¨*)+.




あた∪も
いつかいい女
になるんだからラブラブ!!



ふあいとふあいと☆
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090304_2252~01.jpg

おひなさま



今日わ
ひな祭りだよお♪キラキラ


でも
ウチでわ小さい頃から
ひな祭りパーティする習慣特になぃんよねえ(`・3・)

お雛様飾るくらいわ
やってたけどドキドキ
特にひな祭りケーキとか
なかった∪(笑)

つまんないなあ
(・A・*)



みなさんのお家わ
ひな祭りとか
こどもの日とかに
ケーキ食べるんですかねえ
(*..pq)??!!





この間も少∪書きま∪たが..
ウチのお店でわ
この季節限定ひな祭り
ケーキ発売中ドキドキ!☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090302_1926~01.jpg




ひ∪ケーキだよよ◆◇

かわゆい飾り付きキラキラ


そ∪て..
デコレーションケーキも
ひな祭りだあラブラブ!


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090302_1927~01.jpg

あかりをつけましょ
ぼんぼりに音符

ケーキの上のぼんぼり
わロウソクになってるん☆

素敵でしょお
($‥o*)♪+゜

よいひな祭りを