おひなさま | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

おひなさま



今日わ
ひな祭りだよお♪キラキラ


でも
ウチでわ小さい頃から
ひな祭りパーティする習慣特になぃんよねえ(`・3・)

お雛様飾るくらいわ
やってたけどドキドキ
特にひな祭りケーキとか
なかった∪(笑)

つまんないなあ
(・A・*)



みなさんのお家わ
ひな祭りとか
こどもの日とかに
ケーキ食べるんですかねえ
(*..pq)??!!





この間も少∪書きま∪たが..
ウチのお店でわ
この季節限定ひな祭り
ケーキ発売中ドキドキ!☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090302_1926~01.jpg




ひ∪ケーキだよよ◆◇

かわゆい飾り付きキラキラ


そ∪て..
デコレーションケーキも
ひな祭りだあラブラブ!


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090302_1927~01.jpg

あかりをつけましょ
ぼんぼりに音符

ケーキの上のぼんぼり
わロウソクになってるん☆

素敵でしょお
($‥o*)♪+゜

よいひな祭りを