今日わ
ひな祭りだよお♪

でも
ウチでわ小さい頃から
ひな祭りパーティする習慣特になぃんよねえ(`・3・)
お雛様飾るくらいわ
やってたけど

特にひな祭りケーキとか
なかった∪(笑)
つまんないなあ
(・A・*)
みなさんのお家わ
ひな祭りとか
こどもの日とかに
ケーキ食べるんですかねえ
(*..pq)??!!
この間も少∪書きま∪たが..
ウチのお店でわ
この季節限定ひな祭り
ケーキ発売中

!

ひ∪ケーキだよよ◆◇
かわゆい飾り付き

そ∪て..
デコレーションケーキも
ひな祭りだあ


あかりをつけましょ
ぼんぼりに

ケーキの上のぼんぼり
わロウソクになってるん☆
素敵でしょお
($‥o*)♪+゜
よいひな祭りを