☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -7ページ目

月1回★

 
 
今日わあ♪♪
あた∪たちの月1回恒例
ケェキdayだッたんよお
(★'艸`リボン)ドキドキ




これこそあた∪の
至福の時ラブラブ!音符音符!☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090312_1502~01.jpg
わああドキドキ
今見ても美味∪そ
(P◎'V`q§+゜(笑)


今月のデモンストレーションわ
ワッフルのバニラアイス添え★!

出来たてでカリカリだ∪ドキドキ
かかッてるベリーソースも
美味∪すぎなのキラキラ
.+(*¨*)+.

他にも美味∪いのいッぱい♪♪
詳∪く感想知りたい方わメッセなどでお待ち∪てますにひひキラキラ

お腹いッぱい幸せやあ
(嬉p$q'3`)◆⌒+.

でも一応日々ダィエットだからねべーっだ!リボン
明日からまた頑張ろお
(★p`‥q)!わら

今日わぷり-☆☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0075.jpg

またこれ多分カメラ見てないなあ...
ホントいつも気抜いた感じのプリクラ多くてごめんなさい(+..★$)(笑)

そつぎょう!

 
 
今日わ...!
ついにJK
卒業∪ちゃいま∪たあ
。*゜((艸д・。*)゜*。


もお制服わコスプレに
なっちゃうよお★(笑)



でも楽しい
3年間だったから
満足-ドキドキキラキラ


そ∪て
いい卒業式だったにひひ音符


...うん☆
西高の子あまり余計な
事ゆわないようにべーっだ!わら


なんだかんだ高校でわ
音楽でも遊べて♪♪
バィトも見つけて充実∪た∪(○w'V`*●)+.゜

楽∪かったあドキドキ


まあ一番わ!
最高の友達にも
巡り会えたことかなラブラブ!ドキドキ

大切なお友達ありがとお
((*+'U`从'V`+*))

みなさんの高校生活わ
いかがで∪たかなヾ¨)+゜.*♪+゜


まだまだ女子高生の
特権が惜∪い感じも
ありますが☆にひひキラキラ

こっからいい方向へ
羽ばたいてくスタートだあ!
と気合いを入れて頑張ってこおかな(★p`‥q)(笑)


//今日の写メわ
みつあみ+メガネ☆キラキラ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090309_1557~01.jpg


いやあ★
ホントお勉強出来て真面目そおな感じに見えるんぢゃない?!
(◎'v`p笑q゛★+゜

あ..ううん
あた∪わ普段から真面目でいい子なはずだけどねべーっだ!ドキドキわら

実は視力的に
メガネかけないと
黒板の字が読みづらい
桜井さんなので∪た
(・A・*)☆♪♪

またねノ~★

 
 
こんばんわあ♪キラキラ
今日わあた∪わ大切なお友達とお別れ∪てきま∪た
(+..★$)

その子わ頑張って頑張って..
先に行っちゃった

でもでもお☆☆
あた∪わ暗いお話∪たいんぢゃないんです♪(*o'V`o+゜!

確かにその子にもお
会えないのわ
悲しい∪寂∪いケド..

あた∪わその子が
羨ま∪いの.+(*¨*)+.ドキドキ!!

今日わその子の為にたあくさんの人が集まってキラキラ
悲∪んだり..
思い出話∪たり..
い-ッッぱいの人に好かれてま∪た。
愛されてま∪たドキドキ

すごいなあ☆!
て思ったのキラキラ

今のあた∪ぢゃ全く及ばないなてのを本当に実感!
(`・3・)(笑)

なので音符あた∪わあた∪が居なくなった時に..
たあッッくさんの人に泣いてもらえるよおな素敵な人になりたいな(○w'V`*●)+.゜

てか頑張って悲∪ませちゃうんだから(★p`‥q)!笑


//今日わリクエスト頂きま∪たみつあみをやってみたんよおヾ¨)+゜.*ドキドキ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090309_1552~01.jpg

ちょッとわ真面目に見えるかな(◎'v`p笑q゛★+゜