月1回★
今日わあ♪♪
あた∪たちの月1回恒例
ケェキdayだッたんよお
(★'艸`
)
これこそあた∪の
至福の時


!
わああ

今見ても美味∪そ
(P◎'V`q§+゜(笑)
今月のデモンストレーションわ
ワッフルのバニラアイス添え★!
出来たてでカリカリだ∪

かかッてるベリーソースも
美味∪すぎなの

.+(*¨*)+.
他にも美味∪いのいッぱい♪♪
詳∪く感想知りたい方わメッセなどでお待ち∪てます


お腹いッぱい幸せやあ
(嬉p$q'3`)◆⌒+.
でも一応日々ダィエットだからね


明日からまた頑張ろお
(★p`‥q)!わら
今日わぷり-☆

またこれ多分カメラ見てないなあ...
ホントいつも気抜いた感じのプリクラ多くてごめんなさい(+..★$)(笑)
そつぎょう!
今日わ...!
ついにJK
卒業∪ちゃいま∪たあ
。*゜((艸д・。*)゜*。
もお制服わコスプレに
なっちゃうよお★(笑)
でも楽しい
3年間だったから
満足-


そ∪て
いい卒業式だった


...うん☆
西高の子あまり余計な
事ゆわないように
わらなんだかんだ高校でわ
音楽でも遊べて♪♪
バィトも見つけて充実∪た∪(○w'V`*●)+.゜
楽∪かったあ

まあ一番わ!
最高の友達にも
巡り会えたことかな


大切なお友達ありがとお
((*+'U`从'V`+*))
みなさんの高校生活わ
いかがで∪たかなヾ¨)+゜.*♪+゜
まだまだ女子高生の
特権が惜∪い感じも
ありますが☆


こっからいい方向へ
羽ばたいてくスタートだあ!
と気合いを入れて頑張ってこおかな(★p`‥q)(笑)
//今日の写メわ
みつあみ+メガネ☆


いやあ★
ホントお勉強出来て真面目そおな感じに見えるんぢゃない?!
(◎'v`p笑q゛★+゜
あ..ううん
あた∪わ普段から真面目でいい子なはずだけどね

わら実は視力的に
メガネかけないと
黒板の字が読みづらい
桜井さんなので∪た
(・A・*)☆♪♪
またねノ~★
こんばんわあ♪

今日わあた∪わ大切なお友達とお別れ∪てきま∪た
(+..★$)
その子わ頑張って頑張って..
先に行っちゃった
でもでもお☆☆
あた∪わ暗いお話∪たいんぢゃないんです♪(*o'V`o+゜!
確かにその子にもお
会えないのわ
悲しい∪寂∪いケド..
あた∪わその子が
羨ま∪いの.+(*¨*)+.
!!今日わその子の為にたあくさんの人が集まって

悲∪んだり..
思い出話∪たり..
い-ッッぱいの人に好かれてま∪た。
愛されてま∪た

すごいなあ☆!
て思ったの

今のあた∪ぢゃ全く及ばないなてのを本当に実感!
(`・3・)(笑)
なので
あた∪わあた∪が居なくなった時に..たあッッくさんの人に泣いてもらえるよおな素敵な人になりたいな(○w'V`*●)+.゜
てか頑張って悲∪ませちゃうんだから(★p`‥q)!笑
//今日わリクエスト頂きま∪たみつあみをやってみたんよおヾ¨)+゜.*


ちょッとわ真面目に見えるかな(◎'v`p笑q゛★+゜