またねノ~★ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

またねノ~★

 
 
こんばんわあ♪キラキラ
今日わあた∪わ大切なお友達とお別れ∪てきま∪た
(+..★$)

その子わ頑張って頑張って..
先に行っちゃった

でもでもお☆☆
あた∪わ暗いお話∪たいんぢゃないんです♪(*o'V`o+゜!

確かにその子にもお
会えないのわ
悲しい∪寂∪いケド..

あた∪わその子が
羨ま∪いの.+(*¨*)+.ドキドキ!!

今日わその子の為にたあくさんの人が集まってキラキラ
悲∪んだり..
思い出話∪たり..
い-ッッぱいの人に好かれてま∪た。
愛されてま∪たドキドキ

すごいなあ☆!
て思ったのキラキラ

今のあた∪ぢゃ全く及ばないなてのを本当に実感!
(`・3・)(笑)

なので音符あた∪わあた∪が居なくなった時に..
たあッッくさんの人に泣いてもらえるよおな素敵な人になりたいな(○w'V`*●)+.゜

てか頑張って悲∪ませちゃうんだから(★p`‥q)!笑


//今日わリクエスト頂きま∪たみつあみをやってみたんよおヾ¨)+゜.*ドキドキ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090309_1552~01.jpg

ちょッとわ真面目に見えるかな(◎'v`p笑q゛★+゜