月1回★
今日わあ♪♪
あた∪たちの月1回恒例
ケェキdayだッたんよお
(★'艸`
)
これこそあた∪の
至福の時


!
わああ

今見ても美味∪そ
(P◎'V`q§+゜(笑)
今月のデモンストレーションわ
ワッフルのバニラアイス添え★!
出来たてでカリカリだ∪

かかッてるベリーソースも
美味∪すぎなの

.+(*¨*)+.
他にも美味∪いのいッぱい♪♪
詳∪く感想知りたい方わメッセなどでお待ち∪てます


お腹いッぱい幸せやあ
(嬉p$q'3`)◆⌒+.
でも一応日々ダィエットだからね


明日からまた頑張ろお
(★p`‥q)!わら
今日わぷり-☆

またこれ多分カメラ見てないなあ...
ホントいつも気抜いた感じのプリクラ多くてごめんなさい(+..★$)(笑)