月1回★ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

月1回★

 
 
今日わあ♪♪
あた∪たちの月1回恒例
ケェキdayだッたんよお
(★'艸`リボン)ドキドキ




これこそあた∪の
至福の時ラブラブ!音符音符!☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090312_1502~01.jpg
わああドキドキ
今見ても美味∪そ
(P◎'V`q§+゜(笑)


今月のデモンストレーションわ
ワッフルのバニラアイス添え★!

出来たてでカリカリだ∪ドキドキ
かかッてるベリーソースも
美味∪すぎなのキラキラ
.+(*¨*)+.

他にも美味∪いのいッぱい♪♪
詳∪く感想知りたい方わメッセなどでお待ち∪てますにひひキラキラ

お腹いッぱい幸せやあ
(嬉p$q'3`)◆⌒+.

でも一応日々ダィエットだからねべーっだ!リボン
明日からまた頑張ろお
(★p`‥q)!わら

今日わぷり-☆☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0075.jpg

またこれ多分カメラ見てないなあ...
ホントいつも気抜いた感じのプリクラ多くてごめんなさい(+..★$)(笑)