非売品☆
こんばんわ♪♪
今日のお昼わまた
いいお天気で∪たねえ

夜わ
頑張ッて強風に
立ち向かいながら
帰ってきま∪たが..

(`‥★)
今日わ店長さんから
ホワイトデー
もらっちゃいま∪たあ
(嬉p$q'3`)◆⌒+.

非売品☆(o´丱`o)★!!
店長さんがホワイトデー用に
作ってくれたケェキなの

店長さん曰く
失敗∪た!!ら∪いよ...?
($‥o*)+゜
紅茶クリームの飾り付け
抹茶ムース
紅茶ムース
オレンジホワイトチョコムース
チョコ
タルト
いっぱい美味∪いのが
集まッてるん


だからもちろん美味∪いにきまってるけど..
全部の味を上手に
味わわせるのが
難∪いみたい(`・3・)
ケド
!あた∪わ
十分すぎる位
美味∪かッたです
(◎'v`p笑q゛★+゜
あた∪にとって
ケーキを美味∪くない
と感じるのわ
難∪すぎたみたい
ヾ¨)+aho゜.*
みなさんの
すきなたべものわ
なんですかあ
(*'V`◇*♪

