☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -5ページ目

初スノボ★

こんばんわあ♪

今日わ長野県から
更新中ですよおドキドキ
(★p$q'3`)◆⌒+.

とりあえず体中の筋肉が
痛い...(+..$)(笑)

今回初めてスノボに挑戦!!


最初わ
怖い∪
難∪い∪(・・;)

けど今わもお
楽∪いよおおドキドキ

まだまだ転がってる
感じわあるけれども
(`・3・)♪♪わら




☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090325_1608~01.jpg


部屋から見た景色★!

窓からゲレンデが見える
(★O艸o☆))!!

明日もお1日楽∪んで帰りたいと思いまあす.+(*¨*)+.ドキドキ

強風=33

 
 
こんばんわ★

最近バタバタ
∪ててなかなか毎日
更新出来なくて
ごめよお(*´・A艸)あせる

でも頑張ッて
いきたいと
思います(★p`‥q)ドキドキ


今日わ風がめちゃ
強くて大変で∪たねえ
(★O艸o☆))≡33

みなさんわ
吹き飛ばされず
無事だッたかな
ヾ¨)+゜.*♪♪(笑)


りょおチャンわ24日夜
出発のバスでスノボ
行ッて来まあす☆

実わ
お昼からずっと
バィト∪てからの出発
なので結構ハード(・A・*)!


でも遊ぶ為なら
いくらでもタフに
動きまわっちゃいますドキドキ
ヾ(☆'V`)ノわら


またスキー場でも
更新∪まああす
(*$'V`Pq)+゜


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0088.jpg

非売品☆

 
 
こんばんわ♪♪
今日のお昼わまた
いいお天気で∪たねえドキドキ

夜わ
頑張ッて強風に
立ち向かいながら
帰ってきま∪たが..
DASH!DASH!(`‥★)あせる


今日わ店長さんから
ホワイトデー
もらっちゃいま∪たあ
(嬉p$q'3`)◆⌒+.



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090320_2254~01.jpg


非売品☆(o´丱`o)★!!
店長さんがホワイトデー用に
作ってくれたケェキなのドキドキ

店長さん曰く
失敗∪た!!ら∪いよ...?
($‥o*)+゜

紅茶クリームの飾り付け
抹茶ムース
紅茶ムース
オレンジホワイトチョコムース
チョコ
タルト

いっぱい美味∪いのが
集まッてるん音符音符
だからもちろん美味∪いにきまってるけど..
全部の味を上手に
味わわせるのが
難∪いみたい(`・3・)

ケドドキドキ!
あた∪わ
十分すぎる位
美味∪かッたです
(◎'v`p笑q゛★+゜

あた∪にとって
ケーキを美味∪くない
と感じるのわ
難∪すぎたみたい
ヾ¨)+aho゜.*

みなさんの
すきなたべものわ
なんですかあ
(*'V`◇*♪