非売品☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

非売品☆

 
 
こんばんわ♪♪
今日のお昼わまた
いいお天気で∪たねえドキドキ

夜わ
頑張ッて強風に
立ち向かいながら
帰ってきま∪たが..
DASH!DASH!(`‥★)あせる


今日わ店長さんから
ホワイトデー
もらっちゃいま∪たあ
(嬉p$q'3`)◆⌒+.



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090320_2254~01.jpg


非売品☆(o´丱`o)★!!
店長さんがホワイトデー用に
作ってくれたケェキなのドキドキ

店長さん曰く
失敗∪た!!ら∪いよ...?
($‥o*)+゜

紅茶クリームの飾り付け
抹茶ムース
紅茶ムース
オレンジホワイトチョコムース
チョコ
タルト

いっぱい美味∪いのが
集まッてるん音符音符
だからもちろん美味∪いにきまってるけど..
全部の味を上手に
味わわせるのが
難∪いみたい(`・3・)

ケドドキドキ!
あた∪わ
十分すぎる位
美味∪かッたです
(◎'v`p笑q゛★+゜

あた∪にとって
ケーキを美味∪くない
と感じるのわ
難∪すぎたみたい
ヾ¨)+aho゜.*

みなさんの
すきなたべものわ
なんですかあ
(*'V`◇*♪