☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -4ページ目

わーく∪ょッぷ

 
 
こんにちわ(`‥ドキドキ)

未だに新年度からの
生活に慣れなくて
テンパってる
りょおチャンです
(=^・ェ・^=)笑


そんな中☆
実は昨日お勉強会に
参加させて頂きま∪たハート

!!ワークショップ!!
とゆうコトで
これからわ
演技もできるいい女
目指∪て頑張りたいと
思います(◎'v`pq゛★+゜


りほ嬢チャンと一緒に参加できる事になり☆

待ち合わせ音符音符

駅のすぐ近くなのにも
関わらず私たちわ
会場まで行くのに若干
迷子にもなりま∪たが..
(+..リボン$)わら

無事到着!!

最初は緊張∪ちゃッて
ま∪たがあせる

自己紹介から∪てキラキラ
みなさん優∪そうな方
ばかりでドキドキ
監督の素敵なお兄さんも
全くの初心者の私にも
分かりやすい説明を
∪て頂き(*'V`*♪


演技シチュエーション決め!!

りほ嬢も私も若干反抗期な
女子高生役になりま∪たにひひ!

先生役のお兄さんも決定★
よろしくお願いしますドキドキ

昨日はシチュエーション確認の為通∪だけやりま∪た.+(*¨*)+.

みなさんの演技がリアルで見てて素敵で楽∪かったですラブラブ!ドキドキ

次回わもッと不良女子高生になりきれるよおに頑張りたいと思います(★p`‥q)!☆

もッともッと自分頑張ろう!
と思えた1日で∪た音符

はるだあ☆


お久∪ぶりです♪♪
最近全く更新出来てなくてごめんなさあい(*´・A艸)


そんなこんな∪てる
うちにすッかり
春ですねえドキドキ

みなさんわ
入社式や入学式を
終えて新年度て
感じかなあ
(*o'V`o♪+゜

りょおチャンも
新年度開始で
若干バタバタ∪ております
ヾ(・д・`わら


それに∪ても
桜の季節だああラブラブ!


お花見行きたい
よおお(☆p$q'3`)★⌒♪



ちなみにスノボわ筋肉痛わ
ひどかッたですが(`・3・)(笑)..
めちゃ楽∪かッたので
また行きたいと思います
(○w'V`*●)+.゜






それでわみなさんの
新年度もよい年に
なりますよおに
(人‥`★)

ただいまあ

 
 
ただいま★
昨日無事に長野県
から帰ッて来ま∪たあドキドキ


い-ッぱい楽∪んで
きちゃたあ.+(*¨*)+.

初めてあんなに
さらさらな雪見れた∪キラキラ
景色もめちゃ綺麗で∪たドキドキ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-050101_184006-0001.jpg

さらに
夜のライトアップされた
スキー場も綺麗すぎて☆
筋肉痛に負けず滑ッてま∪たああ(◎'v`p笑q゛★+゜

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090325_1828~01-0001.jpg

スノボ上手なかッこいい
お姉さんにみとれつつ..
いつかわあんな風に☆!!

と思いつつ
コケてばっかだったかな★
(`・3・)わら

みなさんが思う
かっこいいお姉さん
とわどんな人なんかな☆
普段の仕草とかも含め?
((*+'U`从'V`+*))

あた∪わ来年も
スノボに挑戦∪て
上手に滑れる素敵な
お姉さん目指∪たいと
思いまあす(*'V`◇*♪(笑)