ただいま★
昨日無事に長野県
から帰ッて来ま∪たあ

い-ッぱい楽∪んで
きちゃたあ.+(*¨*)+.
初めてあんなに
さらさらな雪見れた∪

景色もめちゃ綺麗で∪た


さらに
夜のライトアップされた
スキー場も綺麗すぎて☆
筋肉痛に負けず滑ッてま∪たああ(◎'v`p笑q゛★+゜

スノボ上手なかッこいい
お姉さんにみとれつつ..
いつかわあんな風に☆!!
と思いつつ
コケてばっかだったかな★
(`・3・)わら
みなさんが思う
かっこいいお姉さん
とわどんな人なんかな☆
普段の仕草とかも含め?
((*+'U`从'V`+*))
あた∪わ来年も
スノボに挑戦∪て
上手に滑れる素敵な
お姉さん目指∪たいと
思いまあす(*'V`◇*♪(笑)