☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -2ページ目

第3回★★

 
 
今日は3回目のワークショップへ
参加させて頂きま∪た
(P◎'V`q§+゜ハート

今回わ新∪いシチュエーションということで♪♪
またりほ嬢と待ち合わせて若干ドキドキ∪つつ会場へ到着!☆


前回のお話∪だと
台本を貰いレッスンする予定
で∪たが..

変更になり($‥o*)+゜
自分で架空の役のプロフィール作りを∪てリボン

その想像上の人を演じるとゆうものでした★!
(○w'V`*●)+.゜

想像で..
名前から家族構成,見た目,性格などについて考え♪♪
自分わその人になりきって自己紹介∪たり意見を発表∪たり∪ます(*o'V`o♪+゜

ちなみにあた∪わ♪
21歳女子大生
常に自分の意見を
はッきりもッていて
若干自己中ぎみな
大学には
適当に遊ぶ為に行ってて
男の子の前でわ
小悪魔を演じられそうな
お姉さん★(´・ω・`)

みたいなキャラクターを開発∪ま∪たドキドキ!(◎'v`p笑q゛★+゜
結構いやな女な感じもあるかも∪れない(+..リボン$)...
わら
でもその中に私なりに憧れる部分も持たせたり∪てハート




次回☆
第4回わまとめの発表会
になります(人‥`☆)

そのキャラクターが自殺する方向に向かっていくそうです!!(★O艸o☆))
実は遺書を書いたりもするんですよおヾ¨)+゜.*


来週のワークショップまでに
もっとキャラクターを作り終えて悩みを抱える小悪魔お姉さんになりきれるように頑張りたいと思います(★p`‥q)!!!


今日もワークショップに参加する素敵なお姉さんお兄さんの演技を見させて頂いて本当にお勉強になり
楽∪かったです(*$'V`Pq)+゜

またりほ嬢とも会えた∪☆.+(*¨*)+.ドキドキ

また来週が楽∪みですキラキラ
頑張ります(`‥リボン)★!

第2回WORKSHOP

 
 
こんばんわ.+(*¨*)+.

今日は第2回ワークショップへ参加させて頂きました☆☆

またりほ嬢と
待ち合わせ∪て♪♪

今日は2人∪て
制服にお着替えキラキラ


なんだかすでに
制服を懐か∪く
感じつつ(*`・v・)(笑)


先生からの注意に
反抗する女子高生を
演じてきま∪た(人‥`★)


素敵なお兄さんに
ウザい先生を演じて頂き
(P◎'V`q§+゜わら


カメラで撮り..
自分で映像を客観的にも
見たり∪つつ

頑張りました(★p`‥q)♪+゜

他の方の素敵な演技も
見せ頂き☆

また楽∪くたくさん
お勉強させて頂きま∪たドキドキ



来週わ新∪いシチュエーションになる様なので..
またもっと頑張ってきたいと思います(=^・ェ・^=)ドキドキ


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0090.jpg

さつえい会☆

 
 
今日は..♪
写真撮影会で∪たよお
(○w'V`*●)+.゜☆

たくさんの方にお会い∪て..
いっぱい刺激を受けるコトができま∪た(人‥`★)♪

でも..
結果とにかく
楽∪かッたんドキドキ


まず..
みぃチャンと
待ち合わせ∪てキラキラ
出発!

到着∪たら★
みさきちとあみチャン音符音符
さらに
他の事務所の方も
いらッしゃいま∪た☆

その後
撮影が進むにつれ..
りほ嬢とちかり-たも
到着ドキドキ

ONEtoONE
6人集合で∪たよお★!!


今までにも
ちょこちょこお会いするコトもありま∪たが☆

きちんとみんなと
お話∪できてドキドキ
嬉∪かったあ.+(*¨*)+.
楽∪かったあキラキラ


今日の写真撮影は..☆
みなさんの前で
服&水着だったので
緊張もありま∪たがキラキラ

みなさんの撮影も
見学できて
楽∪かったですドキドキ


撮影後には
歌とダンス発表もあり☆

みなさん素敵すぎま∪たあ(P◎'V`q§+゜キラキラ

わた∪もっともっと
頑張んなきゃ!
(★p`‥q)ドキドキ


と改めて気合いが入る
1日になりま∪た(☆'V`艸)+★