第3回★★
今日は3回目のワークショップへ
参加させて頂きま∪た
(P◎'V`q§+゜
☆今回わ新∪いシチュエーションということで♪♪
またりほ嬢と待ち合わせて若干ドキドキ∪つつ会場へ到着!☆
前回のお話∪だと
台本を貰いレッスンする予定
で∪たが..
変更になり($‥o*)+゜
自分で架空の役のプロフィール作りを∪て

その想像上の人を演じるとゆうものでした★!
(○w'V`*●)+.゜
想像で..
名前から家族構成,見た目,性格などについて考え♪♪
自分わその人になりきって自己紹介∪たり意見を発表∪たり∪ます(*o'V`o♪+゜
ちなみにあた∪わ♪
21歳女子大生
常に自分の意見を
はッきりもッていて
若干自己中ぎみな
大学には
適当に遊ぶ為に行ってて
男の子の前でわ
小悪魔を演じられそうな
お姉さん★(´・ω・`)
みたいなキャラクターを開発∪ま∪た
!(◎'v`p笑q゛★+゜結構いやな女な感じもあるかも∪れない(+..
$)...わら
でもその中に私なりに憧れる部分も持たせたり∪て

次回☆
第4回わまとめの発表会
になります(人‥`☆)
そのキャラクターが自殺する方向に向かっていくそうです!!(★O艸o☆))
実は遺書を書いたりもするんですよおヾ¨)+゜.*
来週のワークショップまでに
もっとキャラクターを作り終えて悩みを抱える小悪魔お姉さんになりきれるように頑張りたいと思います(★p`‥q)!!!
今日もワークショップに参加する素敵なお姉さんお兄さんの演技を見させて頂いて本当にお勉強になり
楽∪かったです(*$'V`Pq)+゜
またりほ嬢とも会えた∪☆.+(*¨*)+.

また来週が楽∪みです

頑張ります(`‥
)★!さつえい会☆
今日は..♪
写真撮影会で∪たよお
(○w'V`*●)+.゜☆
たくさんの方にお会い∪て..
いっぱい刺激を受けるコトができま∪た(人‥`★)♪
でも..
結果とにかく
楽∪かッたん
笑まず..
みぃチャンと
待ち合わせ∪て

出発!
到着∪たら★
みさきちとあみチャン


さらに
他の事務所の方も
いらッしゃいま∪た☆
その後
撮影が進むにつれ..
りほ嬢とちかり-たも
到着

ONEtoONE
6人集合で∪たよお★!!
今までにも
ちょこちょこお会いするコトもありま∪たが☆
きちんとみんなと
お話∪できて

嬉∪かったあ.+(*¨*)+.
楽∪かったあ
今日の写真撮影は..☆
みなさんの前で
服&水着だったので
緊張もありま∪たが

みなさんの撮影も
見学できて
楽∪かったです

撮影後には
歌とダンス発表もあり☆
みなさん素敵すぎま∪たあ(P◎'V`q§+゜

わた∪もっともっと
頑張んなきゃ!
(★p`‥q)
と改めて気合いが入る
1日になりま∪た(☆'V`艸)+★
