こんばんわ.+(*¨*)+.
今日は第2回ワークショップへ参加させて頂きました☆☆
またりほ嬢と
待ち合わせ∪て♪♪
今日は2人∪て
制服にお着替え

なんだかすでに
制服を懐か∪く
感じつつ(*`・v・)(笑)
先生からの注意に
反抗する女子高生を
演じてきま∪た(人‥`★)
素敵なお兄さんに
ウザい先生を演じて頂き
(P◎'V`q§+゜わら
カメラで撮り..
自分で映像を客観的にも
見たり∪つつ
頑張りました(★p`‥q)♪+゜
他の方の素敵な演技も
見せ頂き☆
また楽∪くたくさん
お勉強させて頂きま∪た

来週わ新∪いシチュエーションになる様なので..
またもっと頑張ってきたいと思います(=^・ェ・^=)

