第2回WORKSHOP | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

第2回WORKSHOP

 
 
こんばんわ.+(*¨*)+.

今日は第2回ワークショップへ参加させて頂きました☆☆

またりほ嬢と
待ち合わせ∪て♪♪

今日は2人∪て
制服にお着替えキラキラ


なんだかすでに
制服を懐か∪く
感じつつ(*`・v・)(笑)


先生からの注意に
反抗する女子高生を
演じてきま∪た(人‥`★)


素敵なお兄さんに
ウザい先生を演じて頂き
(P◎'V`q§+゜わら


カメラで撮り..
自分で映像を客観的にも
見たり∪つつ

頑張りました(★p`‥q)♪+゜

他の方の素敵な演技も
見せ頂き☆

また楽∪くたくさん
お勉強させて頂きま∪たドキドキ



来週わ新∪いシチュエーションになる様なので..
またもっと頑張ってきたいと思います(=^・ェ・^=)ドキドキ


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-NoName_0090.jpg