第3回★★ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

第3回★★

 
 
今日は3回目のワークショップへ
参加させて頂きま∪た
(P◎'V`q§+゜ハート

今回わ新∪いシチュエーションということで♪♪
またりほ嬢と待ち合わせて若干ドキドキ∪つつ会場へ到着!☆


前回のお話∪だと
台本を貰いレッスンする予定
で∪たが..

変更になり($‥o*)+゜
自分で架空の役のプロフィール作りを∪てリボン

その想像上の人を演じるとゆうものでした★!
(○w'V`*●)+.゜

想像で..
名前から家族構成,見た目,性格などについて考え♪♪
自分わその人になりきって自己紹介∪たり意見を発表∪たり∪ます(*o'V`o♪+゜

ちなみにあた∪わ♪
21歳女子大生
常に自分の意見を
はッきりもッていて
若干自己中ぎみな
大学には
適当に遊ぶ為に行ってて
男の子の前でわ
小悪魔を演じられそうな
お姉さん★(´・ω・`)

みたいなキャラクターを開発∪ま∪たドキドキ!(◎'v`p笑q゛★+゜
結構いやな女な感じもあるかも∪れない(+..リボン$)...
わら
でもその中に私なりに憧れる部分も持たせたり∪てハート




次回☆
第4回わまとめの発表会
になります(人‥`☆)

そのキャラクターが自殺する方向に向かっていくそうです!!(★O艸o☆))
実は遺書を書いたりもするんですよおヾ¨)+゜.*


来週のワークショップまでに
もっとキャラクターを作り終えて悩みを抱える小悪魔お姉さんになりきれるように頑張りたいと思います(★p`‥q)!!!


今日もワークショップに参加する素敵なお姉さんお兄さんの演技を見させて頂いて本当にお勉強になり
楽∪かったです(*$'V`Pq)+゜

またりほ嬢とも会えた∪☆.+(*¨*)+.ドキドキ

また来週が楽∪みですキラキラ
頑張ります(`‥リボン)★!