☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -3ページ目

5日☆★

こんばんわあ
(*o'V`o★+゜

5月5日こどもの日
ですよお♪♪

みなさんこどもの日
に何かお祝いパーティ
とかするんですかねえ
($‥o*)+゜

あた∪わ5日も
ケーキ屋さんで
こどもの日限定ケーキ
を売ッてきま∪たあドキドキ

ウチのお店でわ
かぶとデコ

こいのぼりロール
をご用意してましたあキラキラ


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090505_1327~01.jpg


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090505_1326~01.jpg

最近若干風邪気味の
りょおチャンで∪たが
頑張ッて販売∪ま∪たよお +☆(o´艸`o)☆+

みなさんも風邪にわ
気をつけて下さいねえ
(=^・ェ・^=)ドキドキわら

く∪ゅん!


こんばんわあ
($‥o*)♪+゜

今年ももお
GWですよおドキドキ

みなさんわどう
お過ご∪ですかねえ
(○w'V`*●)+.゜

あた∪わとゆうと...
今年もあまり遊びにわ
行けなそうな
感じかな(+..リボン$)(笑)

こどもの日も
かぶとやこいのぼり
の形を∪たケェキを
売ってきまあす
(★p`‥q)♪♪♪


そんなりょおチャンわ
最近若干体調崩∪たりも
∪てま∪たが...

常に気持ちわ元気
いッぱいなので★
気合いで治∪ま∪た
ヾ¨)+゜.*ドキドキわら

何か世界的にわ
インフルエンザも流行ッてきてる
みたいだ∪(★O艸o☆))


みなさんも風邪にわ
気を付けて下さいねえ
(P◎'V`q§+゜キラキラ



さむいい★

こんばんわあ(`‥☆)

今日わ久∪ぶりに
寒い..
と感じたりょおチャンです(・A・*)キラキラ

みなさんの方わ
いかがで∪たかあヾ¨)+゜.*


あた∪わ今日も
ケェキ屋さんで
働いてきま∪たあドキドキ

新商品のオレンジタルト
なんかも発売∪てラブラブ!!


中にヨーグルトクリームが入ッて
たり∪て☆
夏ぽくさッぱり
美味∪かッたあああ
(P◎'V`q§+゜キラキラ


これからシュークリーム
の種類増やそおかなドキドキ
なんてお話∪たり∪て...

キャラメルクリームとか..?
黒ごまクリームとか..?

みなさんが食べてみたい
クリームとかあッたら桜井さん
まで教えて頂けたら嬉∪いです(+..リボン$)(笑)



ところで..
明日わ雨いッぱい降って
お天気悪いみたいハートブレイク

お出かけのみなさん
お気をつけて下さいね
(=^・ェ・^=)ドキドキ
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090424_2229~01.jpg