く∪ゅん!
こんばんわあ
($‥o*)♪+゜
今年ももお
GWですよお

みなさんわどう
お過ご∪ですかねえ
(○w'V`*●)+.゜
あた∪わとゆうと...
今年もあまり遊びにわ
行けなそうな
感じかな(+..
$)(笑)こどもの日も
かぶとやこいのぼり
の形を∪たケェキを
売ってきまあす
(★p`‥q)♪♪♪
そんなりょおチャンわ
最近若干体調崩∪たりも
∪てま∪たが...
常に気持ちわ元気
いッぱいなので★
気合いで治∪ま∪た
ヾ¨)+゜.*
わら何か世界的にわ
インフルエンザも流行ッてきてる
みたいだ∪(★O艸o☆))
みなさんも風邪にわ
気を付けて下さいねえ
(P◎'V`q§+゜

さむいい★
こんばんわあ(`‥☆)
今日わ久∪ぶりに
寒い..
と感じたりょおチャンです(・A・*)
みなさんの方わ
いかがで∪たかあヾ¨)+゜.*
あた∪わ今日も
ケェキ屋さんで
働いてきま∪たあ
新商品のオレンジタルト
なんかも発売∪て
!
中にヨーグルトクリームが入ッて
たり∪て☆
夏ぽくさッぱり
美味∪かッたあああ
(P◎'V`q§+゜
これからシュークリーム
の種類増やそおかな
なんてお話∪たり∪て...
キャラメルクリームとか..?
黒ごまクリームとか..?
みなさんが食べてみたい
クリームとかあッたら桜井さん
まで教えて頂けたら嬉∪いです(+..
$)(笑)
ところで..
明日わ雨いッぱい降って
お天気悪いみたい
お出かけのみなさん
お気をつけて下さいね
(=^・ェ・^=)

今日わ久∪ぶりに
寒い..
と感じたりょおチャンです(・A・*)

みなさんの方わ
いかがで∪たかあヾ¨)+゜.*
あた∪わ今日も
ケェキ屋さんで
働いてきま∪たあ

新商品のオレンジタルト
なんかも発売∪て
!中にヨーグルトクリームが入ッて
たり∪て☆
夏ぽくさッぱり
美味∪かッたあああ
(P◎'V`q§+゜

これからシュークリーム
の種類増やそおかな

なんてお話∪たり∪て...
キャラメルクリームとか..?
黒ごまクリームとか..?
みなさんが食べてみたい
クリームとかあッたら桜井さん
まで教えて頂けたら嬉∪いです(+..
$)(笑)ところで..
明日わ雨いッぱい降って
お天気悪いみたい

お出かけのみなさん
お気をつけて下さいね
(=^・ェ・^=)



