く∪ゅん!
こんばんわあ
($‥o*)♪+゜
今年ももお
GWですよお

みなさんわどう
お過ご∪ですかねえ
(○w'V`*●)+.゜
あた∪わとゆうと...
今年もあまり遊びにわ
行けなそうな
感じかな(+..
$)(笑)こどもの日も
かぶとやこいのぼり
の形を∪たケェキを
売ってきまあす
(★p`‥q)♪♪♪
そんなりょおチャンわ
最近若干体調崩∪たりも
∪てま∪たが...
常に気持ちわ元気
いッぱいなので★
気合いで治∪ま∪た
ヾ¨)+゜.*
わら何か世界的にわ
インフルエンザも流行ッてきてる
みたいだ∪(★O艸o☆))
みなさんも風邪にわ
気を付けて下さいねえ
(P◎'V`q§+゜
