く∪ゅん! | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

く∪ゅん!


こんばんわあ
($‥o*)♪+゜

今年ももお
GWですよおドキドキ

みなさんわどう
お過ご∪ですかねえ
(○w'V`*●)+.゜

あた∪わとゆうと...
今年もあまり遊びにわ
行けなそうな
感じかな(+..リボン$)(笑)

こどもの日も
かぶとやこいのぼり
の形を∪たケェキを
売ってきまあす
(★p`‥q)♪♪♪


そんなりょおチャンわ
最近若干体調崩∪たりも
∪てま∪たが...

常に気持ちわ元気
いッぱいなので★
気合いで治∪ま∪た
ヾ¨)+゜.*ドキドキわら

何か世界的にわ
インフルエンザも流行ッてきてる
みたいだ∪(★O艸o☆))


みなさんも風邪にわ
気を付けて下さいねえ
(P◎'V`q§+゜キラキラ