さむいい★ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

さむいい★

こんばんわあ(`‥☆)

今日わ久∪ぶりに
寒い..
と感じたりょおチャンです(・A・*)キラキラ

みなさんの方わ
いかがで∪たかあヾ¨)+゜.*


あた∪わ今日も
ケェキ屋さんで
働いてきま∪たあドキドキ

新商品のオレンジタルト
なんかも発売∪てラブラブ!!


中にヨーグルトクリームが入ッて
たり∪て☆
夏ぽくさッぱり
美味∪かッたあああ
(P◎'V`q§+゜キラキラ


これからシュークリーム
の種類増やそおかなドキドキ
なんてお話∪たり∪て...

キャラメルクリームとか..?
黒ごまクリームとか..?

みなさんが食べてみたい
クリームとかあッたら桜井さん
まで教えて頂けたら嬉∪いです(+..リボン$)(笑)



ところで..
明日わ雨いッぱい降って
お天気悪いみたいハートブレイク

お出かけのみなさん
お気をつけて下さいね
(=^・ェ・^=)ドキドキ
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090424_2229~01.jpg