さむいい★
こんばんわあ(`‥☆)
今日わ久∪ぶりに
寒い..
と感じたりょおチャンです(・A・*)
みなさんの方わ
いかがで∪たかあヾ¨)+゜.*
あた∪わ今日も
ケェキ屋さんで
働いてきま∪たあ
新商品のオレンジタルト
なんかも発売∪て
!
中にヨーグルトクリームが入ッて
たり∪て☆
夏ぽくさッぱり
美味∪かッたあああ
(P◎'V`q§+゜
これからシュークリーム
の種類増やそおかな
なんてお話∪たり∪て...
キャラメルクリームとか..?
黒ごまクリームとか..?
みなさんが食べてみたい
クリームとかあッたら桜井さん
まで教えて頂けたら嬉∪いです(+..
$)(笑)
ところで..
明日わ雨いッぱい降って
お天気悪いみたい
お出かけのみなさん
お気をつけて下さいね
(=^・ェ・^=)

今日わ久∪ぶりに
寒い..
と感じたりょおチャンです(・A・*)

みなさんの方わ
いかがで∪たかあヾ¨)+゜.*
あた∪わ今日も
ケェキ屋さんで
働いてきま∪たあ

新商品のオレンジタルト
なんかも発売∪て
!中にヨーグルトクリームが入ッて
たり∪て☆
夏ぽくさッぱり
美味∪かッたあああ
(P◎'V`q§+゜

これからシュークリーム
の種類増やそおかな

なんてお話∪たり∪て...
キャラメルクリームとか..?
黒ごまクリームとか..?
みなさんが食べてみたい
クリームとかあッたら桜井さん
まで教えて頂けたら嬉∪いです(+..
$)(笑)ところで..
明日わ雨いッぱい降って
お天気悪いみたい

お出かけのみなさん
お気をつけて下さいね
(=^・ェ・^=)

