さつえい会☆
今日は..♪
写真撮影会で∪たよお
(○w'V`*●)+.゜☆
たくさんの方にお会い∪て..
いっぱい刺激を受けるコトができま∪た(人‥`★)♪
でも..
結果とにかく
楽∪かッたん
笑まず..
みぃチャンと
待ち合わせ∪て

出発!
到着∪たら★
みさきちとあみチャン


さらに
他の事務所の方も
いらッしゃいま∪た☆
その後
撮影が進むにつれ..
りほ嬢とちかり-たも
到着

ONEtoONE
6人集合で∪たよお★!!
今までにも
ちょこちょこお会いするコトもありま∪たが☆
きちんとみんなと
お話∪できて

嬉∪かったあ.+(*¨*)+.
楽∪かったあ
今日の写真撮影は..☆
みなさんの前で
服&水着だったので
緊張もありま∪たが

みなさんの撮影も
見学できて
楽∪かったです

撮影後には
歌とダンス発表もあり☆
みなさん素敵すぎま∪たあ(P◎'V`q§+゜

わた∪もっともっと
頑張んなきゃ!
(★p`‥q)
と改めて気合いが入る
1日になりま∪た(☆'V`艸)+★