さつえい会☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

さつえい会☆

 
 
今日は..♪
写真撮影会で∪たよお
(○w'V`*●)+.゜☆

たくさんの方にお会い∪て..
いっぱい刺激を受けるコトができま∪た(人‥`★)♪

でも..
結果とにかく
楽∪かッたんドキドキ


まず..
みぃチャンと
待ち合わせ∪てキラキラ
出発!

到着∪たら★
みさきちとあみチャン音符音符
さらに
他の事務所の方も
いらッしゃいま∪た☆

その後
撮影が進むにつれ..
りほ嬢とちかり-たも
到着ドキドキ

ONEtoONE
6人集合で∪たよお★!!


今までにも
ちょこちょこお会いするコトもありま∪たが☆

きちんとみんなと
お話∪できてドキドキ
嬉∪かったあ.+(*¨*)+.
楽∪かったあキラキラ


今日の写真撮影は..☆
みなさんの前で
服&水着だったので
緊張もありま∪たがキラキラ

みなさんの撮影も
見学できて
楽∪かったですドキドキ


撮影後には
歌とダンス発表もあり☆

みなさん素敵すぎま∪たあ(P◎'V`q§+゜キラキラ

わた∪もっともっと
頑張んなきゃ!
(★p`‥q)ドキドキ


と改めて気合いが入る
1日になりま∪た(☆'V`艸)+★