わーく∪ょッぷ
こんにちわ(`‥
)未だに新年度からの
生活に慣れなくて
テンパってる
りょおチャンです
(=^・ェ・^=)笑
そんな中☆
実は昨日お勉強会に
参加させて頂きま∪た

!!ワークショップ!!
とゆうコトで
これからわ
演技もできるいい女
目指∪て頑張りたいと
思います(◎'v`pq゛★+゜
りほ嬢チャンと一緒に参加できる事になり☆
待ち合わせ


駅のすぐ近くなのにも
関わらず私たちわ
会場まで行くのに若干
迷子にもなりま∪たが..
(+..
$)わら無事到着!!
最初は緊張∪ちゃッて
ま∪たが

自己紹介から∪て

みなさん優∪そうな方
ばかりで

監督の素敵なお兄さんも
全くの初心者の私にも
分かりやすい説明を
∪て頂き(*'V`*♪
演技シチュエーション決め!!
りほ嬢も私も若干反抗期な
女子高生役になりま∪た
!先生役のお兄さんも決定★
よろしくお願いします

昨日はシチュエーション確認の為通∪だけやりま∪た.+(*¨*)+.
みなさんの演技がリアルで見てて素敵で楽∪かったです


次回わもッと不良女子高生になりきれるよおに頑張りたいと思います(★p`‥q)!☆
もッともッと自分頑張ろう!
と思えた1日で∪た
