はるだあ☆
お久∪ぶりです♪♪
最近全く更新出来てなくてごめんなさあい(*´・A艸)
そんなこんな∪てる
うちにすッかり
春ですねえ

みなさんわ
入社式や入学式を
終えて新年度て
感じかなあ
(*o'V`o♪+゜
りょおチャンも
新年度開始で
若干バタバタ∪ております
ヾ(・д・`わら
それに∪ても
桜の季節だああ

お花見行きたい
よおお(☆p$q'3`)★⌒♪
ちなみにスノボわ筋肉痛わ
ひどかッたですが(`・3・)(笑)..
めちゃ楽∪かッたので
また行きたいと思います
(○w'V`*●)+.゜
それでわみなさんの
新年度もよい年に
なりますよおに
(人‥`★)