はるだあ☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

はるだあ☆


お久∪ぶりです♪♪
最近全く更新出来てなくてごめんなさあい(*´・A艸)


そんなこんな∪てる
うちにすッかり
春ですねえドキドキ

みなさんわ
入社式や入学式を
終えて新年度て
感じかなあ
(*o'V`o♪+゜

りょおチャンも
新年度開始で
若干バタバタ∪ております
ヾ(・д・`わら


それに∪ても
桜の季節だああラブラブ!


お花見行きたい
よおお(☆p$q'3`)★⌒♪



ちなみにスノボわ筋肉痛わ
ひどかッたですが(`・3・)(笑)..
めちゃ楽∪かッたので
また行きたいと思います
(○w'V`*●)+.゜






それでわみなさんの
新年度もよい年に
なりますよおに
(人‥`★)