☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -8ページ目

こめんと♪

 
 
こんばんわ★

今日もアルバイトを
約8時間終えて
ただいま(*o'V`o♪+゜


帰宅後..

mixiさんの調子が
もどったことでドキドキ
コミュにコメント出来たり
出来るのに
嬉∪さを感じてる
りょおチャンですにひひキラキラ



みなさんの一言が
優∪くて感動
(*´・A艸)ドキドキわら



ホントくだらない
話にコメント頂き
ありがとうございます
(◎'v`p☆q゛★+゜



嬉∪いいいい
んだよおラブラブ!!(笑)



ホントまだまだ
未熟なあた∪ですが
これからも
どおかよろしくお願い
∪ます(○w'V`*●)+.゜






今日の写メわ..
実は昨日の続き音符
ポニーテールをとって
若干ノリでアレンジキラキラ

片方に髪をよせて
みたヾ¨)+゜.*

適当ヘアスタイルキラキラ
所要時間30秒..
もかからないかなにひひ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090307_2330~01.jpg

なのか☆

 
 
もお3月も始まッて
一週間経ちま∪たねえ
(P◎'V`q§+゜


なんだか最近わこれを書くのが1日の日課みたいになってきたの..キラキラ(笑)


3月て春な感じする
けどまだまだ冬ッぽい
空気な今日この頃☆

あた∪わ冬結構好き
だからいいんだケドドキドキ


四季の中だったら過ご∪やすい春と秋わやッぱり素敵(リボン'V`艸)+キラキラ
でも夏か冬なら..
あた∪わクリスマスも
お正月も誕生日も
ある冬が好きかなにひひドキドキ

ちょと冷たい空気の冬の香りの中で見る星も好きだなあラブラブ!


まあいいお天気な夏も好きなんだけど晴れ.+(*¨*)+.笑

みなさんわ
夏と冬だったら
どっちがお好き
ですかねチューリップ赤

今日の写メわちょと前にリク頂いたポニーテールだよよおヾ¨)+゜.*
あた∪いろんな髪型の中でもポニテてあんまり∪た事
なくて☆
とりあえず結んでみたけど..
こんな感じでよいんかな
(`‥★)
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090307_2253~01.jpg

★'V`$)ノ*。☆

ふッかつ'v`!



こんばんわ★

今日わ嬉∪い事が♪

mixi復活∪ま∪たラブラブ!!
やッたたあドキドキ!

ホント
良かッたあラブラブ!



最近メッセージもコメントも
なかなか出来なくて
寂∪かったんよねえ
。*゜((艸д・。*)゜*。


でももお
お返事出来るはず
なので☆☆

ぜひみなさん
メッセージ下さいねにひひドキドキ




よかったよお
(○w'V`*●)+.

mixiさん
ありがとお音符(笑)


でわ
これからも
mixi復活∪た
桜井亮子を
よろしくお願いします
(人‥`★)にひひ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090303_1951~01.jpg