なのか☆
もお3月も始まッて
一週間経ちま∪たねえ
(P◎'V`q§+゜
なんだか最近わこれを書くのが1日の日課みたいになってきたの..
(笑)3月て春な感じする
けどまだまだ冬ッぽい
空気な今日この頃☆
あた∪わ冬結構好き
だからいいんだケド

四季の中だったら過ご∪やすい春と秋わやッぱり素敵(
'V`艸)+
でも夏か冬なら..
あた∪わクリスマスも
お正月も誕生日も
ある冬が好きかな


ちょと冷たい空気の冬の香りの中で見る星も好きだなあ

まあいいお天気な夏も好きなんだけど
.+(*¨*)+.笑みなさんわ
夏と冬だったら
どっちがお好き
ですかね

今日の写メわちょと前にリク頂いたポニーテールだよよおヾ¨)+゜.*
あた∪いろんな髪型の中でもポニテてあんまり∪た事
なくて☆
とりあえず結んでみたけど..
こんな感じでよいんかな
(`‥★)

★'V`$)ノ*。☆


