こめんと♪ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
こんばんわ★
今日もアルバイトを
約8時間終えて
ただいま(*o'V`o♪+゜
帰宅後..
mixiさんの調子が
もどったことで

コミュにコメント出来たり
出来るのに
嬉∪さを感じてる
りょおチャンです


みなさんの一言が
優∪くて感動
(*´・A艸)

わら
ホントくだらない
話にコメント頂き
ありがとうございます
(◎'v`p☆q゛★+゜
嬉∪いいいい
んだよお

!(笑)
ホントまだまだ
未熟なあた∪ですが
これからも
どおかよろしくお願い
∪ます(○w'V`*●)+.゜
今日の写メわ..
実は昨日の続き

ポニーテールをとって
若干ノリでアレンジ

片方に髪をよせて
みたヾ¨)+゜.*
適当ヘアスタイル

所要時間30秒..
もかからないかな



