こめんと♪ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

こめんと♪

 
 
こんばんわ★

今日もアルバイトを
約8時間終えて
ただいま(*o'V`o♪+゜


帰宅後..

mixiさんの調子が
もどったことでドキドキ
コミュにコメント出来たり
出来るのに
嬉∪さを感じてる
りょおチャンですにひひキラキラ



みなさんの一言が
優∪くて感動
(*´・A艸)ドキドキわら



ホントくだらない
話にコメント頂き
ありがとうございます
(◎'v`p☆q゛★+゜



嬉∪いいいい
んだよおラブラブ!!(笑)



ホントまだまだ
未熟なあた∪ですが
これからも
どおかよろしくお願い
∪ます(○w'V`*●)+.゜






今日の写メわ..
実は昨日の続き音符
ポニーテールをとって
若干ノリでアレンジキラキラ

片方に髪をよせて
みたヾ¨)+゜.*

適当ヘアスタイルキラキラ
所要時間30秒..
もかからないかなにひひ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090307_2330~01.jpg