なのか☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

なのか☆

 
 
もお3月も始まッて
一週間経ちま∪たねえ
(P◎'V`q§+゜


なんだか最近わこれを書くのが1日の日課みたいになってきたの..キラキラ(笑)


3月て春な感じする
けどまだまだ冬ッぽい
空気な今日この頃☆

あた∪わ冬結構好き
だからいいんだケドドキドキ


四季の中だったら過ご∪やすい春と秋わやッぱり素敵(リボン'V`艸)+キラキラ
でも夏か冬なら..
あた∪わクリスマスも
お正月も誕生日も
ある冬が好きかなにひひドキドキ

ちょと冷たい空気の冬の香りの中で見る星も好きだなあラブラブ!


まあいいお天気な夏も好きなんだけど晴れ.+(*¨*)+.笑

みなさんわ
夏と冬だったら
どっちがお好き
ですかねチューリップ赤

今日の写メわちょと前にリク頂いたポニーテールだよよおヾ¨)+゜.*
あた∪いろんな髪型の中でもポニテてあんまり∪た事
なくて☆
とりあえず結んでみたけど..
こんな感じでよいんかな
(`‥★)
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090307_2253~01.jpg

★'V`$)ノ*。☆