そつぎょう! | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

そつぎょう!

 
 
今日わ...!
ついにJK
卒業∪ちゃいま∪たあ
。*゜((艸д・。*)゜*。


もお制服わコスプレに
なっちゃうよお★(笑)



でも楽しい
3年間だったから
満足-ドキドキキラキラ


そ∪て
いい卒業式だったにひひ音符


...うん☆
西高の子あまり余計な
事ゆわないようにべーっだ!わら


なんだかんだ高校でわ
音楽でも遊べて♪♪
バィトも見つけて充実∪た∪(○w'V`*●)+.゜

楽∪かったあドキドキ


まあ一番わ!
最高の友達にも
巡り会えたことかなラブラブ!ドキドキ

大切なお友達ありがとお
((*+'U`从'V`+*))

みなさんの高校生活わ
いかがで∪たかなヾ¨)+゜.*♪+゜


まだまだ女子高生の
特権が惜∪い感じも
ありますが☆にひひキラキラ

こっからいい方向へ
羽ばたいてくスタートだあ!
と気合いを入れて頑張ってこおかな(★p`‥q)(笑)


//今日の写メわ
みつあみ+メガネ☆キラキラ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090309_1557~01.jpg


いやあ★
ホントお勉強出来て真面目そおな感じに見えるんぢゃない?!
(◎'v`p笑q゛★+゜

あ..ううん
あた∪わ普段から真面目でいい子なはずだけどねべーっだ!ドキドキわら

実は視力的に
メガネかけないと
黒板の字が読みづらい
桜井さんなので∪た
(・A・*)☆♪♪