そつぎょう!
今日わ...!
ついにJK
卒業∪ちゃいま∪たあ
。*゜((艸д・。*)゜*。
もお制服わコスプレに
なっちゃうよお★(笑)
でも楽しい
3年間だったから
満足-


そ∪て
いい卒業式だった


...うん☆
西高の子あまり余計な
事ゆわないように
わらなんだかんだ高校でわ
音楽でも遊べて♪♪
バィトも見つけて充実∪た∪(○w'V`*●)+.゜
楽∪かったあ

まあ一番わ!
最高の友達にも
巡り会えたことかな


大切なお友達ありがとお
((*+'U`从'V`+*))
みなさんの高校生活わ
いかがで∪たかなヾ¨)+゜.*♪+゜
まだまだ女子高生の
特権が惜∪い感じも
ありますが☆


こっからいい方向へ
羽ばたいてくスタートだあ!
と気合いを入れて頑張ってこおかな(★p`‥q)(笑)
//今日の写メわ
みつあみ+メガネ☆


いやあ★
ホントお勉強出来て真面目そおな感じに見えるんぢゃない?!
(◎'v`p笑q゛★+゜
あ..ううん
あた∪わ普段から真面目でいい子なはずだけどね

わら実は視力的に
メガネかけないと
黒板の字が読みづらい
桜井さんなので∪た
(・A・*)☆♪♪