今日わね♪
遊園地まで遊び
行ッてきま∪たよお
(◎'v`p

q゛★+゜

もお残り少ない
JKブランドなので

あえての制服

!笑
遊園地のキャラクターと
記念写真($‥o*)♪+゜

実わこの場所
少∪高い場所なので..
登ってのぼって
ヾ(☆'V`)ノ

!
JKのテンションて
無駄に高いんです


((わら
でも友達とバカやって
笑ッて笑ッて
楽∪かったああ

ジェットコースターわ好き
だけど

得意でわなく..
実は高いところも
若干苦手..
おッッきい観覧車から
外見ると怖い..(+..★)
そんなJKで∪た


みなさんおすすめの遊園地わありますか★'V`$)ノ*。?