☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -11ページ目

雪だあ*

 
 
みなさん
こんばんわ☆"


今日わ東京でも
雪降りま∪たねェキラキラ
(`‥*)



寒かッたあ(・A・*)












で今日わね音符
制服でお出かけ
だったのリボン




とゆうことで
スカート(★O艸o☆))












この冬一番の寒さ
でしょお☆☆
だなんて天気予報の
お姉さんが言ってた日
にスカートだなんて
あほすぎるけど..


女子高生の意地
で乗り切りましたべーっだ!ドキドキ
((わら



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090227_2044~01.jpg












雪の日て寒くて
大変だけどあせる



何か景色が綺麗
だったりも
∪ますよねえ
(○w'V`*●)+.゜











積もりすぎないなら
雨よりわ雪の方が
いいかなあ音符音符



今年わまた雪降るん
かなキラキラと少しだけ
楽しみに∪てたり
するりょおチャン
でしたヾ¨)+゜.*

SAKURA

 
 
こんばんわ☆

今日わねえ音符
少し久々に
ちゃんとテレビ
見てたのおドキドキ




今日わ木曜日キラキラ

みなさんわどんな
番組見てたりするん
かなあ?

あた∪わ
とんねるず見てたんドキドキ




てかね☆☆!
実は..
あた∪のバィト∪てる
お店の焼き菓子が
食わず嫌いの
お土産で紹介された
ことあるんですよおラブラブ!


ウチのケーキ屋さんわ
クッキ-とかも美味しいよ
にひひドキドキドキドキ













リボン
今日わその話でわ
なく...


矢島美容室サンが
2曲目発売キラキラ!!
だって($‥o*)♪+゜



2曲目わ「SAKURA」音符
和風な感じの衣装が
可愛いかったんよお







さぁ~くらドキドキ
ヾ(☆'V`)ノ笑







卒業シーズン定番
出ま∪たねえべーっだ!ドキドキ












そこで今日わもお若干
懐か∪いチューリップ赤
去年の夏の浴衣プリクラ


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-Jewella0802~04-0001.jpg



カメラ見てない∪
決め顔ぢゃない∪
ふざけてばッかでごめん
(´・д・`)★わら












実わ和風,和服,和菓子
京都とかもハート
日本ぽいものも大好きなりょおチャンで∪た
(o‥o)ノ☆☆


おてがみ

 
 
こんばんわわ☆☆

今日も
働いてきま∪たよお
ヾ¨)+゜.*ケーキ


で今日ね音符
可愛い子から
お手紙もらたのおラブラブ!キラキラ












その子わ
多分5歳くらいかなあリボン
て感じの子なんだけど
音符音符



ぱぱと2人でお店に
来て



ショーケースの向こうから
頑張って手のばして

「はいハート

って.+(*¨*)+.




かわゆラブラブ!





「ありがとう」


てゆったら
めちゃにこにこ∪て
てえ音符音符

まぢ萌えだよおハート(笑)


で帰る時も
すごい嬉∪そおに
ばいばいパーハート
∪てて...
かわゆすぎたんドキドキ


でもね...
その可愛いお手紙わ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090225_2123~0001.jpg





よめない(*´・A艸)(笑)






でも可愛いかったから
よ∪とする($‥o*)♪+゜






お手紙
ありがとうにひひドキドキ



久々に貰ったお手紙
に心温まるりょおチャン
なのでした(o‥o)ノ☆