☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty..... -11ページ目
みなさん
こんばんわ☆"
今日わ東京でも
雪降りま∪たねェ

(`‥*)
寒かッたあ(・A・*)
で今日わね

制服でお出かけ
だったの

とゆうことで
スカート(★O艸o☆))
この冬一番の寒さ
でしょお☆☆
だなんて天気予報の
お姉さんが言ってた日
にスカートだなんて
あほすぎるけど..
女子高生の意地
で乗り切りました


((わら

雪の日て寒くて
大変だけど

何か景色が綺麗
だったりも
∪ますよねえ
(○w'V`*●)+.゜
積もりすぎないなら
雨よりわ雪の方が
いいかなあ


今年わまた雪降るん
かな

と少しだけ
楽しみに∪てたり
するりょおチャン
でしたヾ¨)+゜.*
こんばんわ☆
今日わねえ

少し久々に
ちゃんとテレビ
見てたのお

今日わ木曜日

みなさんわどんな
番組見てたりするん
かなあ?
あた∪わ
とんねるず見てたん

てかね☆☆!
実は..
あた∪のバィト∪てる
お店の焼き菓子が
食わず嫌いの
お土産で紹介された
ことあるんですよお

ウチのケーキ屋さんわ
クッキ-とかも美味しいよ



あ

今日わその話でわ
なく...
矢島美容室サンが
2曲目発売

!!
だって($‥o*)♪+゜
2曲目わ「SAKURA」

和風な感じの衣装が
可愛いかったんよお
さぁ~くら

ヾ(☆'V`)ノ笑
卒業シーズン定番
出ま∪たねえ


そこで今日わもお若干
懐か∪い

去年の夏の浴衣プリクラ

カメラ見てない∪
決め顔ぢゃない∪
ふざけてばッかでごめん
(´・д・`)★わら
実わ和風,和服,和菓子
京都とかも

日本ぽいものも大好きなりょおチャンで∪た
(o‥o)ノ☆☆
こんばんわわ☆☆
今日も
働いてきま∪たよお
ヾ¨)+゜.*

で今日ね

可愛い子から
お手紙もらたのお


その子わ
多分5歳くらいかなあ

て感じの子なんだけど


ぱぱと2人でお店に
来て
ショーケースの向こうから
頑張って手のばして
「はい

」
って.+(*¨*)+.
かわゆ

で
「ありがとう」
てゆったら
めちゃにこにこ∪て
てえ


まぢ萌えだよお

(笑)
で帰る時も
すごい嬉∪そおに
ばいばい


∪てて...
かわゆすぎたん

でもね...
その可愛いお手紙わ

よめない(*´・A艸)(笑)
でも可愛いかったから
よ∪とする($‥o*)♪+゜
お手紙
ありがとう


久々に貰ったお手紙
に心温まるりょおチャン
なのでした(o‥o)ノ☆

