おてがみ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

おてがみ

 
 
こんばんわわ☆☆

今日も
働いてきま∪たよお
ヾ¨)+゜.*ケーキ


で今日ね音符
可愛い子から
お手紙もらたのおラブラブ!キラキラ












その子わ
多分5歳くらいかなあリボン
て感じの子なんだけど
音符音符



ぱぱと2人でお店に
来て



ショーケースの向こうから
頑張って手のばして

「はいハート

って.+(*¨*)+.




かわゆラブラブ!





「ありがとう」


てゆったら
めちゃにこにこ∪て
てえ音符音符

まぢ萌えだよおハート(笑)


で帰る時も
すごい嬉∪そおに
ばいばいパーハート
∪てて...
かわゆすぎたんドキドキ


でもね...
その可愛いお手紙わ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090225_2123~0001.jpg





よめない(*´・A艸)(笑)






でも可愛いかったから
よ∪とする($‥o*)♪+゜






お手紙
ありがとうにひひドキドキ



久々に貰ったお手紙
に心温まるりょおチャン
なのでした(o‥o)ノ☆