おてがみ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
こんばんわわ☆☆
今日も
働いてきま∪たよお
ヾ¨)+゜.*

で今日ね

可愛い子から
お手紙もらたのお


その子わ
多分5歳くらいかなあ

て感じの子なんだけど


ぱぱと2人でお店に
来て
ショーケースの向こうから
頑張って手のばして
「はい

」
って.+(*¨*)+.
かわゆ

で
「ありがとう」
てゆったら
めちゃにこにこ∪て
てえ


まぢ萌えだよお

(笑)
で帰る時も
すごい嬉∪そおに
ばいばい


∪てて...
かわゆすぎたん

でもね...
その可愛いお手紙わ

よめない(*´・A艸)(笑)
でも可愛いかったから
よ∪とする($‥o*)♪+゜
お手紙
ありがとう


久々に貰ったお手紙
に心温まるりょおチャン
なのでした(o‥o)ノ☆

