雪だあ* | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
みなさん
こんばんわ☆"
今日わ東京でも
雪降りま∪たねェ

(`‥*)
寒かッたあ(・A・*)
で今日わね

制服でお出かけ
だったの

とゆうことで
スカート(★O艸o☆))
この冬一番の寒さ
でしょお☆☆
だなんて天気予報の
お姉さんが言ってた日
にスカートだなんて
あほすぎるけど..
女子高生の意地
で乗り切りました


((わら

雪の日て寒くて
大変だけど

何か景色が綺麗
だったりも
∪ますよねえ
(○w'V`*●)+.゜
積もりすぎないなら
雨よりわ雪の方が
いいかなあ


今年わまた雪降るん
かな

と少しだけ
楽しみに∪てたり
するりょおチャン
でしたヾ¨)+゜.*

