雪だあ* | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

雪だあ*

 
 
みなさん
こんばんわ☆"


今日わ東京でも
雪降りま∪たねェキラキラ
(`‥*)



寒かッたあ(・A・*)












で今日わね音符
制服でお出かけ
だったのリボン




とゆうことで
スカート(★O艸o☆))












この冬一番の寒さ
でしょお☆☆
だなんて天気予報の
お姉さんが言ってた日
にスカートだなんて
あほすぎるけど..


女子高生の意地
で乗り切りましたべーっだ!ドキドキ
((わら



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090227_2044~01.jpg












雪の日て寒くて
大変だけどあせる



何か景色が綺麗
だったりも
∪ますよねえ
(○w'V`*●)+.゜











積もりすぎないなら
雨よりわ雪の方が
いいかなあ音符音符



今年わまた雪降るん
かなキラキラと少しだけ
楽しみに∪てたり
するりょおチャン
でしたヾ¨)+゜.*