わッふる | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

わッふる

 
 
こんばんわ★

今日わ
少∪前に地元に
出来た美味∪いお店ハート
行ッてきま∪た♪♪☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090302_1141~02.jpg



キャラメルチョコレートワッフルラブラブ!キラキラ



これドキドキ
まぢ美味∪かったあ!
(◎'v`p笑q゛★+゜

このお店ワッフルで有名
ですよね-音符音符

コンビニとかに売ッてる
のわ食べたこと
あったけど..
お店買ったのわ初ドキドキ


いや☆
コンビニのも美味∪いんだ
キラキラ?


でもでも!
できたてわさらに
美味∪いわあにひひドキドキ

さッくさくだ∪ハート


やッぱキャラメル味て
美味∪すぎる..
.+(*¨*)+.




甘い物についてなら
語れちゃうあほな
女子高生だけども?(笑)


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090227_2033~01.jpg


今日わそんな
美味∪いワッフル日キラキラ


//ぴいえす☆☆
りょおチャンのmixiの調子わ治りません↓↓
ホントわいっぱいお返事∪たいのに(*´・A艸)ドキドキ
メッセージ&コメント下さる方々ありがとうございますキラキラキラキラ