もおすぐ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
こんばんわ★
今年も
もおすぐ
ひな祭り

ですねえ(*$'V`Pq)+゜
早いなあ

そこで..
ウチのお店でわ
ひな祭りケーキが
明日から発売
になりまあす

!
で♪
そのケーキわ
ひし形◇◆
で3層になってて
フランボワーズムース
ホワイトチョコムース
抹茶クリームスポンジ
(小豆入り)
これがまた
美味∪くなぃ訳が
ない組み合わせ

!
((わら
∪かもカラフルでかわゆい

いいね♪
ひな祭り

(笑)
とゆうコトで
あた∪のお部屋も
若干ひな祭り

キティちゃんお雛様
=^・。・^

=
ちッちゃくて
かわゆ


ひな祭りケーキと
キティちゃんで少∪
季節を感じる
りょおチャンなの
でした(o‥o)ノ♪

