け-き☆
おはようございます
お天気がすごくよかッた
昨日わケーキバィキングで
幸福な一時を過ごして
きたりょおチャンです

(笑)

昨日行ったところわ
めちゃ地元のバィキング
だったんだけど
予想以上に雰囲気も
味も種類の豊富さも
大満足でした
!

みなさんも
おすすめのスイーツや
バィキングありますか
?
ぜひ食べに行きたい
のですぐ桜井亮子に
教えて下さいねえ
(◎'v`p笑q゛★+゜
昨日わバィキング行って
その後も遊んでから
帰ってきま∪た
でも帰って
お部屋で1人で居ると
時々なんだかめちゃ
寂∪くて不安に
なるコトのある
りょおチャンです
でも頑張んなきゃな
応援∪て下さる方々も
居る∪(★p`‥q)
時々情緒不安定な
あた∪ですが

これからも
よろしくです

でわ★'V`$)ノ*。☆

お天気がすごくよかッた
昨日わケーキバィキングで
幸福な一時を過ごして
きたりょおチャンです

(笑)
昨日行ったところわ
めちゃ地元のバィキング
だったんだけど
予想以上に雰囲気も
味も種類の豊富さも
大満足でした

!
みなさんも
おすすめのスイーツや
バィキングありますか
?ぜひ食べに行きたい
のですぐ桜井亮子に
教えて下さいねえ

(◎'v`p笑q゛★+゜
昨日わバィキング行って
その後も遊んでから
帰ってきま∪た
でも帰って
お部屋で1人で居ると
時々なんだかめちゃ
寂∪くて不安に
なるコトのある
りょおチャンです
でも頑張んなきゃな

応援∪て下さる方々も
居る∪(★p`‥q)

時々情緒不安定な
あた∪ですが


これからも
よろしくです


でわ★'V`$)ノ*。☆