け-き☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

け-き☆

おはようございます晴れ


お天気がすごくよかッた
昨日わケーキバィキングで
幸福な一時を過ごして
きたりょおチャンです
ラブラブ!ハート(笑)

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090217_1414~01.jpg


昨日行ったところわ
めちゃ地元のバィキング
だったんだけど

予想以上に雰囲気も
味も種類の豊富さも
大満足でしたドキドキドキドキ!



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090217_1436~01.jpg



みなさんも
おすすめのスイーツや
バィキングありますかニコニコ?

ぜひ食べに行きたい
のですぐ桜井亮子に
教えて下さいねえブタ
(◎'v`p笑q゛★+゜







昨日わバィキング行って
その後も遊んでから
帰ってきま∪たキラキラ


でも帰って
お部屋で1人で居ると
時々なんだかめちゃ
寂∪くて不安に
なるコトのある
りょおチャンです



でも頑張んなきゃなドキドキ
応援∪て下さる方々も
居る∪(★p`‥q)ラブラブ!







時々情緒不安定な
あた∪ですがにひひキラキラ
これからも
よろしくですドキドキドキドキ


でわ★'V`$)ノ*。☆