せ-ふく★
おはよよお


昨日わコミュ参加人数100人達成させて頂き嬉∪くて安眠できたりょおチャンです

わらまだまだこれから頑張るんですけどね(★p`‥q)
!!そこで昨日写真リクエスト頂きま∪た



それが残りわずかな
JK制服

確かにもお結構
レアですね(★O艸o☆)

(笑)
なので今日わ
夏服スカートも久々に着てみま∪たヾ¨)+゜.*



でついでに
薄手セーター着た
バ-ジョンも



実わウチの学校
制服のバリエーション多くて
夏わ白ベストも
ある∪
冬わセーターの色が
白&灰色&紺が
あって

リボンまでも
3種類
あるんです.+(*¨*)+.
((わら
だからみんな
個性豊かな感じです



昨日わ写メリクエスト
ありがとうございま∪た
こんな感じで
おっけえですか?
これからも
リクエスト頂きま∪たら
出来るかぎり載せちゃうのでよろしくお願いします


今日わお昼から大好きなケーキバィキング行ってきまあす



でわ(o‥o)ノ*。☆