ばいとん♪ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

ばいとん♪

 
 
こんにちわハート

今日もこれから
アルバイト行って
まいります-音符音符

今日わ昨日に
比べて曇ってる感じ
ですねえ(`・3・)チューリップ赤


でも冬て季節
の香りがする感じ
で好きだなあドキドキ











ところで..
今日の朝ごはんわ
主にクッキー
で∪たラブラブ!(笑)


やっぱり甘い物て
素敵よねキラキラ((わら




朝わ特に甘い物
食べると調子
出るんだよねえハート

けど
やっぱりそれだと
糖分∪かとれてない
気がするのであせる


最近でわ
サプリメントで
コラーゲンとかビタミンとか
摂ってみたりとかにひひ音符
☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090215_1227~0002.jpg


でもサプリメントとか
だけぢゃなく
サラダとかも好き
だからいっぱい
食べるよおドキドキ












さあ今日も
いっぱいケーキ
売ってきまあす
(★p`‥q)音符音符