ばいとん♪ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
こんにちわ

今日もこれから
アルバイト行って
まいります-


今日わ昨日に
比べて曇ってる感じ
ですねえ(`・3・)

でも冬て季節
の香りがする感じ
で好きだなあ

ところで..
今日の朝ごはんわ
主にクッキー
で∪た

(笑)
やっぱり甘い物て
素敵よね

((わら
朝わ特に甘い物
食べると調子
出るんだよねえ

けど
やっぱりそれだと
糖分∪かとれてない
気がするので

最近でわ
サプリメントで
コラーゲンとかビタミンとか
摂ってみたりとか



でもサプリメントとか
だけぢゃなく
サラダとかも好き
だからいっぱい
食べるよお

さあ今日も
いっぱいケーキ
売ってきまあす
(★p`‥q)



