嬉∪. | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

嬉∪.



最近本当に思うのが
人の言葉の
あったかさなんよねハート


mixiの桜井亮子コミュ
に参加∪て頂いた方々の
「応援するね!」
「頑張って!」
の一言一言が
嬉しすぎてドキドキ


本当にハート




泣きたくなる
くらいドキドキ(笑)




ホントにxOz
みなさん
ありがとうございます
.+(*¨*)+.


桜井亮子
頑張りますにひひ音符音符




これからもよろしくお願いします(+..リボン$)