◇ネイル◆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
こんにちわ

今日もいいお天気


みなさんはどうお過ごし
でしょうか(◎‥`??

そいえば前にテレビで
見たんですが

男の人て意外と
女の人のネイルアートが
派手なのわ好きぢゃない
てやってたんですよね
($‥o*)♪+゜
それわみなさん
にも当てはまります

??!!
あた∪わ指先まで
オシャレな女性て
綺麗だなあて思っちゃうんですケドねえ


だから今日わ私物
ふわふわスヌーピーくんと
(最近お友達がくれた

)
マニキュア
ネイルオイル
の写真です-



スヌーピー...
目がうつらなかッた
((わら
それでわ
みなさんよい
1日を..

