◇ネイル◆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

◇ネイル◆

 
 
こんにちわリボン
今日もいいお天気音符音符
みなさんはどうお過ごし
でしょうか(◎‥`??キラキラ












そいえば前にテレビで
見たんですがチューリップ赤
男の人て意外と
女の人のネイルアートが
派手なのわ好きぢゃない
てやってたんですよね
($‥o*)♪+゜

それわみなさん
にも当てはまります
ドキドキ??!!

あた∪わ指先まで
オシャレな女性て
綺麗だなあて思っちゃうんですケドねえラブラブ!キラキラキラキラ


だから今日わ私物
ふわふわスヌーピーくんと
(最近お友達がくれたドキドキ)
マニキュア
ネイルオイル
の写真です-にひひキラキラ


☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090216_1237~01.jpg

スヌーピー...
目がうつらなかッた
((わら


それでわ
みなさんよい
1日を..ドキドキ