きれは∪☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
ただいまあ

バィト終わり
無事きたく


今日わ昨日に
比べて店番も
のんびりな感じ
だったなあ


閉店するくらい
の時間になると
さらに暇になっちゃ
うんよねえ(`・3・)
あれ..
この1時間
お客さん来たっけ..?
みたいな

(笑)
てか今日も
店長さんの具合が
悪そうで心配だた


でも最後の方わ
少し復活したみたい
でよかったあ

きっといっぱい
働きすぎてる
からだよね(+..

$)
店長お大事に


早く完全復活∪て
下さいねえ

で

今日わケーキ屋さん
ならでわの
お土産げっと

!!
ロールケーキの
きれは∪



これまぢふっわふわ
で美味∪すぎるん
大好きいぃぃ

明日の朝ごはんが
楽しみだ

((わら

