きれは∪☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

きれは∪☆

 
 
ただいまあケーキ

バィト終わり
無事きたく音符音符



今日わ昨日に
比べて店番も
のんびりな感じ
だったなあリボンキラキラ







閉店するくらい
の時間になると
さらに暇になっちゃ
うんよねえ(`・3・)

あれ..
この1時間
お客さん来たっけ..?


みたいなチューリップ赤(笑)




てか今日も
店長さんの具合が
悪そうで心配だたしょぼんあせる


でも最後の方わ
少し復活したみたい
でよかったあドキドキ



きっといっぱい
働きすぎてる
からだよね(+..リボン$)


店長お大事に音符音符

早く完全復活∪て
下さいねえドキドキ


キラキラ
今日わケーキ屋さん
ならでわの
お土産げっとラブラブ!!!



ロールケーキの
きれは∪ドキドキドキドキ

☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090215_2251~0001.jpg



これまぢふっわふわ
で美味∪すぎるん
大好きいぃぃキラキラ


明日の朝ごはんが
楽しみだラブラブ!((わら