【横浜】ザ・カハラホテル&リゾート横浜のお土産♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







横浜旅行記の続きです♪




とっても素敵な時間を過ごしたザ・カハラホテル&リゾート横浜💕









素敵な思い出を、お家にも持って帰りたい♡



そんなゲストも多いはず。







私もそんな一人。



向かったのは



 THE KAHALA Collection




ホテルのオリジナルグッズを扱うお店です✨



入口には、ハワイのカハラホテルを訪れたVIPの写真がズラリびっくり



いつか、ハワイのカハラホテルにも滞在したい✨







そして



ホテルオリジナルのグッズたち💕



どれも可愛すぎて、久しぶりにテンションが上がりました爆笑



オリジナルクッキー✨







オリジナルブレンドティー✨







マグカップ✨







オリジナルベア✨



オリジナルディフューザー✨



オリジナルペン✨







オリジナル今治タオル✨







オリジナルワイン✨







オリジナルキャップ✨



ゴルフマーカー✨







どれも可愛すぎて、迷いに迷いましたが



買っちゃいました爆笑



ショッパーも可愛い💕







一つ一つ袋に入れてくれるので、お土産にしても喜ばれそう💕







選んだのは



オリジナル今治タオル&ペン✨







ペンは、カハラのロゴマーク付き♪



素敵なデザインなだけでなく、滑らかな書き心地でした✨







今治タオルはふかふか✨



カハラカラーにときめきます💕






https://thekahala.jp/yokohama/facility/




最後まで大満足のカハラステイでした✨



横浜旅行記、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ





 横浜旅行記

















最後までご覧頂きありがとうございました✨