【横浜】ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜のバーで素敵な夜を♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨





横浜旅行記の続きです♪



ザ・カハラホテル&リゾート横浜にショートステイ✨



https://thekahala.jp/yokohama/dining/?ozio




せっかく素敵なホテルに滞在したので、夜はBARに行ってみることにしました♪




 The Kahara Lounge 



夜のカハラホテルのロビーも、キラキラして素敵です✨






ロビーの奥にあるのが



THE KAHARA LOUNGE✨








カクテルは、横浜ならではのモノを。



私はこちらの



Fly me to the Moon🌙



なんか凄そう爆笑







夫は



期間断定の



スモーキーハンター✨



帰ってきた危ない刑事と、カハラホテルの、期間限定コラボレーションカクテルです。







https://thekahala.jp/yokohama/event/2364/




こんな感じで運ばれてきて



テーブルで、スモーク?が注入されますびっくり







動画が上手く撮れなかったのですが💦



一瞬、メニューの写真のような光るクラゲのような感じに🪼






https://thekahala.jp/yokohama/assets/pdf/dining/lng_bar.pdf?date=240312



どうやって撮ればいいんだろう?!


とアタフタしている間に割れてしまいました笑い泣き


まあ、楽しかったから、いっか爆笑


ライトを当てながら撮れば良かったと、後から気づきました💦






横浜の夜景を見ながら、素敵な時間💕







最後は、ほぼ貸切状態に。







ロビーからの夜景も絶景でした💕







横浜旅行記は、もう少し続きます♪







 横浜旅行記