【横浜】ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜ルームツアー♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






横浜旅行記の続きです♪



今回は、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜のルームツアー✨




 ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 




チェックインを済ませた後は、いよいよお部屋へ♪



アップグレードしてくださり、高層階のハーバービューのお部屋に✨







https://thekahala.jp/yokohama/




ベッドが広々✨



モダンなインテリアです。








窓際には、ユニークな形のソファとテーブル✨







テーブルには、ウェルカムスイーツが✨



ホテルオリジナルのマカデミアナッツチョコレートでした💕







窓からの景色✨



あいにくの梅雨空ですが、横浜らしい景色💕








暗くなると、素敵な夜景が楽しめました💕







バスルームは、ダブルボール✨







バスローブにもカハラマーク♡







アメニティーも全てカハラマークがついてます。



ボディシャンプーが、ほんのり良い香りで、軽やかな泡立ちで良かったです💕







ピローの刺繍が素敵✨



間違いなく、良い夢が見れそう💕







とっても素敵なお部屋で、大満足の横浜ステイでした照れ



横浜旅行記は、まだまだ続きます♪






イベントバナー

 





最後までご覧頂きありがとうございました✨