【丸の内ランチ】NY発人気ベーカリーTHE CITY BAKERYで絶品キッシュ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






毎月楽しみにしているご褒美ランチ♪



今回も大好きなこちらへ♡



 THE CITY BAKERY




NY発の人気ベーカリー、THE CITY BAKERYです♪








今日も美味しそうなパンがたくさん並んでいます💕



ブルーベリーベーグルサンド、スタバのも美味しかったけど、ここのも間違いなく美味しそう♡










定番のサンドイッチは、パンだけでなく、挟まれている具もハイクオリティな美味しさ✨








サラダでヘルシーランチもいい感じ。







むむ!



大好きなキッシュがある♪



ハムとズッキーニとほうれん草で、夏らしくていい感じ🌻








NYスタイルのパン達も魅力的💕



こんな感じで、毎回、迷うんですよね爆笑








ドリンクでは、美味しそうなスムージーもスタートしてました🍹



こちらのメニューには載ってませんが、冷製スープも新しく加わっていたり、すっかり夏です🌴








熟考の結果、選んだのはこちら♪



カプチーノ 520円✨



ハム、ズッキーニ、ほうれん草のキッシュ 490円✨



セット割引&税込合計 1011円








冷製スープと迷いましたが、やっぱり大好きなカプチーノに💕



この日も可愛いラテアート♡







そして、こちらのお店では初体験のキッシュ✨



お願いしたら、温めてくれました♪



本格的なお味✨



シャンパンか白ワインが飲みたくなってしまいます🥂



もちろん我慢しましたが💦








今回も大満足のご褒美ランチでした♪



https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13274738/




 おまけ



今回は、カプチーノが出来上がるのを待っている間に、グッズをチェック✨



マグカップ可愛い💕







バッグもシンプルで素敵ですね✨








パンは日持ちがしないけど、お菓子なら、お土産やプレゼントにも良さそうです🎁







 丸の内ランチ







イベントバナー

 


イベントバナー

 








最後まで、ご覧頂きありがとうございました✨