【麻布台ヒルズ】青山の中華の名店「希須林」さんで絶品麻婆豆腐と紹興酒を堪能♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございます✨






気に入ったお店には何度でも行く派です爆笑




3回目の来店となるこちらのお店へ♪




 希須林 麻布台ヒルズ店




青山の中華の名店、希須林さんの麻布台ヒルズ店です✨









https://www.kisurin.com/shop/azabudai/





店頭にメニューが飾られています✨








店内は、カウンター席と








テーブル席があります。




個室っぽいスペースも2つありました✨




北欧インテリアのような、素敵な雰囲気です♡









カウンター大好き夫婦は、もちろんカウンター席を指定して予約♪



※開店時間に予約したので、お客様のいない写真です。



まずはビールで乾杯🍻



夏はホント、ビールが美味しい💕








お通しは、きのこと白菜の優しい味のスープ✨








メニュー♪








メニューの写真を載せておきながらアレですが



頼んだのは、メニューにない一品♪



そういうの、惹かれますよね♡



季節の春巻き✨







中身は



アスパラガス&ハム💕



アスパラが瑞々しくて、美味しい照れ








塩胡椒、もしくはカレー塩でいただきます♪







続いて



紹興酒 カラフェ✨



前回グラスで頂いて、とっても美味しかったので、今回はカラフェで頼んで2人で楽しむことに。



やっぱり美味しい照れ



しかも、ボトルのようなカラフェで、量もたっぷり爆笑









続いて



土鍋の痺れる麻婆豆腐 1780円✨



前回も美味しかったのですが、今回はさらに辛さと痺れが増して、より美味しく感じました照れ







最後は


野菜いっぱいタンメン 塩 1480円✨


半分ずつ取り分けて、盛り付けてくれましたびっくり


こうした心遣いが嬉しい💕







今回も大満足の希須林ディナーでした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13291567/dtlrvwlst/




 麻布台ヒルズ日記







イベントバナー